見出し画像

ねじりほんにょおでかけ日記 Vol.4

きのうはひさしぶりにはれたね!うれしいなぁ~!

7がつ19にちに、ほんにょは「ウジエスーパー築館店」でおこなわれていた『ま・わ~る商店街』におじゃましたよ!

「栗駒山麓のめぐみ」に、にんていされたひょうひんをたくさんもっていったよ~!にんていしきにはほんにょもおじゃましたことがあるんだけど、みんなおぼえてるかな?

そうそう!きょうもほんにょにあいにきてくれたひとがいたんだ~…!とってもうれしかったよ!またあいたいね!

つぎの『ま・わ~る商店街』にもあそびにいくからね!おたのしみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?