見出し画像

ねじりほんにょおでかけ日記 Vol.8

ねじりほんにょは8がつの13,14,15,16にちのあいだ、「細倉マインパーク夏の物産市」にあそびにいったよ!

マインパークにはなんどもあそびにいってるけど、いつもちがうおみせがでていたり、ステージショーをやっていたり…なんかいもいきたくなっちゃうんだぁ~

ほんにょもマジックショーをみたあとは、やたいでおいしいものをた~くさんたべたよ!

15,16にちにはいつもショーでいそがしいクリハライザー・ガンマとクリハライザー・ユリアスとしゃしんとりました!ふたりともかっこよくてつよくてやさしくて…ほんにょだいすきなんだ!

そしてたくさんのおともだちとしゃしんをとったよ!はじめましてのおともだちもたくさんいたね!どうもありがとう!

みんなとあったあとは、ほんにょもしょうどくしてもらって、ばいきんたいさくしているんだ…!えっへん!

つぎはどこでみんなにあえるかなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?