見出し画像

ねじりほんにょおでかけ日記 Vol.17

にっきをかくのがおそくなっちゃってごめんね!

ねじりほんにょは6がつ7にち(げつようび)、花山にあそびにいってきたんだ♪

そこでは「白糸の滝」をみたり「花山青少年旅行村」にとうじょうした「ラプラスボート」をみてきたりしたよ!

「白糸の滝」はおおきくてたかーいところからみずがいっぱいおちてて、はくりょくまんてんだったよ!

「花山青少年旅行村」では「カヌー」や「サップ」っていうスポーツをたのしんでいるひともいて、とってもきもちちよさそうだったなぁ~♪

とうほくちほうはつゆいりしたみたいだけど、てんきがいいひはぜひあそびにきてほしいな!

つぎはどんなおもしろいところをみんなにしょうかいしようかな?おたのしみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?