見出し画像

ねじりほんにょおでかけ日記 Vol.14

ねじりほんにょだよ!ひさしぶりのこうしんになっちゃったね…!いろんなことがあって、ねじりほんにょもなかなかおでかけできなかったんだぁ…

でも、3がつ12にち(きんようび)にひさしぶりにおでかけをしたよ!

ばしょは、「一迫小学校」さんにおじゃましてきました~♪

「一迫小学校」の6ねんせいのみんなが、くりはらしのかんこうポスターやパンフレットをつくってくれて、それを「くりこま高原駅」にけいさいしてくれていたんだ!

そして、ねんがじょうをたくさんもらったおれいで、「一迫小学校」さんにおじゃましたよ~!

みんなほんにょとたくさんおはなししてくれてとってもうれしかったなぁ~!しつもんにもたくさんこたえたよ!

ちゅうがくせいになっても、ほんにょとなかよくしてくれたら、うれしいなぁ~!

もうすぐはるになるね!あたたかくなったら、また、たくさんおでかけしたいな~!いいおでかけスポットがあったらおしえてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?