見出し画像

ねじりほんにょおでかけ日記 Vol.16

みんなゴールデンウィークはなにをしてすごしたのかな?ほんにょはイベントにおよばれしたからいってきたよ!

1にちめは「イオンモール石巻」で「ゆるキャラフェア」にさんかしてきました~!

はっとンやシーパルちゃん、かみーご、ざおうさま、いしぴょんにオクトパスくんといっしょだったよ♪

かんかくをあけてならんだり、にんずうせいげんをしたり、タッチができなかったりしたけど…それでも、みんなにあえてとってもうれしかったなぁ!

それはら2にち、3にちは「くりでんW乗車会」にいってきたよ!

あさにあめがふったりして、ちょっとたいへんだったけど、それでもたくさんのおともだちといっしょにしゃしんをとったりでんしゃにのったりできて、たのしかったよ~!

はやくたくさんハグしたりできるようなまいにちになればいいなぁ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?