見出し画像

ねじりほんにょおでかけ日記 Vol.13

11がつ21にちにきょうは栗駒岩ケ崎でおこなわれた『くりこまくるくるマルシェ』におじゃましてきました~!  

たくさんのおきゃくさんがマルシェともぐもぐサタデーにきてくれていました!そして、もちろんスタンプラリーにもさんかしてくれたよ!みんなありがとう!

ほんにょはスタンプラリーにはさんかできなかったけど、マルシェのかいじょうでおきゃくさんをおむかえしたよ~♪スタンプラリーが終わったあと、みんながたのしかった!おもしろかった!っていっていたよ!とってもうれしいね!

それから、きょうはとってもきれいなにじがみえたんだ~!

つぎはどこにおでかけできるかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?