見出し画像

「和光ティーサロン」根崎優樹の街ブラカフェご紹介


街ブラ好きの根崎優樹です。

いつもはふらっと出かけたときに出会った飯屋を紹介していますが、今回は街ブラしていて出会ったカフェをご紹介します!
最近のカフェはおしゃれで、デザートも映えるものばかり!
デートにも使えるかもしれませんね♪
 
では、早速今日ご紹介するのは...
「和光ティーサロン」
最寄駅:銀座駅
住所:東京都中央区銀座4-4-8 和光別館 2F
ジャンル:カフェ、ケーキ

フレンチトーストからいただきました。卵液がしっかりとパンに染み込んだ美味しいフレンチトーストです。とても柔らかく、噛むとジュワッと卵液とバター、はちみつの甘みが口の中に広がってきます。ここまでしっかりと卵液が染み込んだフレンチトーストは初めて食べました。とても美味しいです!添えられているフルーツや蜂蜜アイスを合わせると、蜂蜜の甘みや甘酸っぱいフルーツを味わえて、フレンチトースト単品でいただくより味の変化を楽しめます。☕️

根崎優樹、一推しです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?