ニアバイシェアがiOSに対応すればすべて解決・・・?

Windowsでも音楽は作れるしクリエイティブに生活できる派閥のねゆりぎです.

AndroidスマホとWindows PCをお使いのみなさん,ニアバイシェアを使いましょう!!!!

正確にはGoogleのクイック共有

名前が変わっていました.なんかGoogle翻訳みたいな表記ですね().

これを使うと,Air dropみたいに周囲のデバイスと何でもやり取りできます.素晴らしいのは,PC同士ならフォルダごとやり取りできるという点です!

公開範囲も設定できるので,自分のデバイスのみにしておけば,爆弾投下されることもありません.

AndroidはOSレベルで実装されているので,共有→クイック共有を選べば終わりです.Windowsもインストールすればあとは常駐して動いてくれます.

でもiOSには非対応でぇ・・・

これだからよぉ!

iOSに対応してくれれば,PC⇔Android⇔iPadのシームレスなやり取りができて便利なんですけどね.

余談

⇔を同値の意味でない使い方をしてごめんなさい.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?