見出し画像

「保育のお仕事就職フェスティバル2023」に参加いたしました

2023年7月23日(日)ウインク愛知で開催された「保育のお仕事就職フェスティバル2023」に出展させていただきました。

当日の様子


ブースには園児制服と保育士制服を展示しました。
弊社が運営するフォトスタジオで使用している雑貨も使い、来場者の方をお迎えさせていただきました。

memorytree保育園の魅力をより多くの方に伝えたい!という想いから、何名の方にお越しいただけるか不安もありましたが、保育士を目指す多くの方が弊社ブースに足を運んでくださり、嬉しさと同時に安堵感もありました。
ブースでは保育園の紹介、また働き方についてご案内させていただきました。

当日は予想を上回る多くの方にご来場いただき、有意義な時間を過ごすことができました。
改めて弊社ブースにお越しいただいた皆様ありがとうございました。

また今回来場が叶わなかった方、ぜひ弊社ホームページの採用情報をご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?