トナリト

個人でゲームを作ります。コードは雰囲気で書いています。

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牛乳を溜めるにあたって

Unity 1週間ゲームジャム 第23回 に参加しました。 「Unityを使って1週間でゲームを作ってお互いに遊ぼう!」というインターネット鉄人レースです。最終的に342もの作品が集まりました。(マジ?) お題「ためる」に沿ってきっかり1週間で制作した作品がこちらです。 このゲームについて、制作の流れと反省を記します。Unityをインストールしたのが約2年前で、触っていない期間も長かったので技術的な内容は期待しないでいただけると幸いです。 制作の流れこだわったこと 「

    • 1週間で作ったゲーム「万能勇者~伝説の一撃~」

      Unity1週間ゲームジャムに参加しました! みんな大好き、お題に沿ったゲームを1週間で作るイベントです。私は今回で5回目の参加になりました。 今回のお題は「1ボタン」。 その制作過程をざっくり振り返りたいと思います。 完成品はこちら。コンティニュー込みで10分くらいで遊べます。 テーマ決定まで目標 今回のイベントでは「ゲームとして面白いもの」を目指しました。 これは前回のUnity1Week(お題「ふる」)では面白いものを作れた感が無かったからです。前回作品はこちら。

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