見出し画像

モノ減らす五月(5日目)

連休あけいかがお過ごしですか?
もう仕事がだるいだるい
16:00からがもう地獄でした。
ある程度暇だと逆に考えること増えてつかれます。
そろそろクビフラグが立ちそうですが、
どないしようもないので、
日々!できることを!する!という仕事をしています。

で、買い物楽しい!
今日も給料前にも関わらず3000円つかうという暴挙にでたわたし。
モノを買わないとなると食料品ばっかりを買ってしまいます。(癖だ)
選ぶ、買うとすっきりする
ティラミスが少し食べたい程度でマスカルポーネとエスプレッソの粉を購入
冷蔵庫に牛乳残ってたし、みたいな言い訳と共に。
また、つくる、たべるという行為も最高に好きなのですよね。

今日減らすものは、宅配をやるときにもらったカバン
なんかアルミやし、残してて、めっちゃ便利じゃね?と思い残していました。
でも正味いらない…
そんなBBQする友達いないということに気づき、手放します。😂
上司にあげようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?