見出し画像

Morning Pitchに登壇しました。

お久しぶりです。
株式会社NEXTAGEの二代目ジュニアです。

新年の挨拶以降、更新が出来ておりませんでしたので一ヶ月ぶりの更新となります今日はMorning Pitchに参加報告をさせて頂きます。

デロイト トーマツ ベンチャーサポート株式会社、野村証券株式会社の2社が幹事となり開催しているMorning Pitchですが、本日2月9日に行われましたアグリ特集にて、当社代表の中村拓也が登壇しました。

NEXTAGEを含む5社が登壇したのですが、その1番手として4分のピッチと15分の質疑応答を行ってきました。

登壇中の当社代表

4分と限られた時間ではあったのですが、当社がミッションとして掲げる”テクノロジーを活用して世界中にわさびを届ける”をベースに我々のビジネスについてお話しさせて頂きました。その後の質疑応答でも多くの質問を頂き、イベント終了後そんなに時間は経っていないのですが、色々な企業様からご反応、ご連絡を頂きとても良い機会になりました。

今後とも我々の事業のミッションに共感して下さっている方々と力を合わせて前進していきますのでよろしくお願い致します。

またフォローといいねの方もして頂けますと当社メンバー一同大変喜びます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?