見出し画像

私という生き物

「note」
noteに出会って、ちょうど ひと月が経ちました。

「スキ」
自己肯定感が低い私にとって「自分のままでいいよ」
と言ってもらえた気がした。
スキしてくれた人の「note」を読んで共感し
正直なままでいられる大切な空間なんだと思う。

「書く」
文字にするのは「私」の声をきき、見つめなおすため。
過去に囚われず、未来の自分へメッセージを送るため。
慌てずゆっくり届けていきたいと思えたこと。

「ありがとう」
こんな私にも「note」という居場所があって、
読んでくれたすべての方に感謝の気持ちを伝えたくて。
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?