見出し画像

蟲師が見たくてdアニメストアに登録した

*日記

私は元々、ゲオのDVDレンタルが好きで
いまだにレンタルショップとしてゲオに立ち寄ったりもしていたのだけれど、通勤路にあったゲオの営業時間が24時までになってしまったので、仕事帰りに寄ることが出来なくなった。

余程、お店に閑古鳥が鳴いている日ならまだしも、そうそう決まった日に寄るのは難しいし、仕事のない日に行くのも面倒だし、仕事前に行くのも面倒で、結局殆ど行かなくなった。

ADHDの私は映画館は苦手だし

そうなるとやはり、インターネットの力を使うしかない。

旦那さんが元々アマプラに入っていたので、主要アニメは基本それで見ていたのだが、最新のアニメを追いかけているだけなのは性に合わない。
昔のが見たい。
攻殻機動隊も見たい。
メイドインアビスも見たい。
3月のライオンも見たい。

そして今日は蟲師が見たい!!!!

私は他の映画やアニメが見れるサービスでも良かったのだが、やはりサブスクリプションが苦手でね…
基本的には見たいものをザザっと見たらすぐ解約する予定。
古いアニメはサブスクの方がレンタルショップで借りるより安上がりなのに、それでもサブスクは性に合わない。
APEXの新シーズンが始まるまでは、これで楽しもう。



田舎のボロボロの家に住んでいる。虫と生きている。
皆そう生きているだけなのだから、蜘蛛もヤモリもコオロギも愛して生きていきたい。

ただし蚊、てめーはダメだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?