見出し画像

全裸で踊る

拝啓

お久しぶりです。都築です。
 年末年始にnoteする習慣がぶっ飛んでしまって以来、中々更新する方向に気が向かなかったのですが、現状やることが無くなったので筆を取ります。
皆様のお時間を奪ってしまうのは少しだけ心苦しい、そんな私の暇つぶしです。


さてみなさん、マッシュルというアニメをご存知でしょうか?私は知りません←
ただ、オープニングのダンスがショート動画系で人気だった時期があるのでご存知の方もいるかと。
『Bling-Bang-Bang-Born』というタイトル。

先日、とある友人がこれを全裸で踊ってくれました。
その感想とかをだらだらと書こうと思います。


オチはないです



私の友人Aは筋トレを始めて数年。

胸が大きくなってきたとの事だったので
『ガリガリのチー牛だったのが成人男性の肉体に変貌した記念に褒めて差し上げるわ』
『なかやまき〇に君プロデュースのタンクトップを着てご覧なさい』
と、筋肉鑑賞会を企画した。
私のアドバイスで始めた筋トレだからね、褒めてあげなきゃね。

そうして2人で、お菓子とタンクトップを持ち込んでホテルへ向かった。


『じゃあ僕、裸で踊ります!』

と筋トレで膨らんだ胸を叩きながら笑顔で準備する。
YouTubeにあるBling-bang-bang-bornの中から、サビの部分をエンドレスリピートしているものを探す。
それと並行して薬を半錠飲み込んだ。

そうこうして始まった10分耐久BBBBの裸踊り。


男が全裸で一心不乱に踊っている。
面白すぎる。
私は半泣きになりながら、割れ掛けの腹筋や、程よく引き締まったお尻を褒める。
肩まわりの筋肉も増えてきて、悪くない。
そのうち、左右に振り回されていただけの下半身がバウンドし始めた。さっき飲んだ薬のせいか、半立ちになってきたのだ。


そうして、踊りきった彼は言った

『薬のおかげでなんとか尊厳を保てるサイズになってる。嬉しい』だった。

クソおもんなーである。なぜちんぽこに見栄を張った……
私はせっかく楽しくなりそうな企画をAの尊厳で台無しにされたのである。捨てきれなかったプライドが、ちーんぽこのサイズを少し盛る事に表れていて最悪だ。

私は半立ちのぽこを見たらいいのか

それとも、育った筋肉を見ればいいのか



はー、もったいない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?