見出し画像

今後の対策。

ご無沙汰です。

先週1週間、本格的に郵便物と自宅訪問への対策に追われてました。

今週から、時間が取れない事がわかっていたので、どうしても1週間以内で片付ける必要がありまして、色々と後回しにしながらも何とか終わらせる事が出来ました。

とりあえず、また今週からは少しづつ書いていきます。

督促に関しては、セディナと子浩法律事務所から数回電話があったくらいで、その他は動きなしです。

今回の対策で、各社に連絡しないといけなくなったので、今週末から来週にかけて、契約している会社全部に連絡する事になると思います。

その結果は、また後ほど。

でわまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?