見出し画像

武藤敬司選手引退試合も協賛します!!

2023年2月21日、この日が何の日か分かりますか??

そう、私の41回目の誕生日!!本厄のど真ん中、厄祓いに行く日です。

あ、いや、お伝えしたかったのはそれじゃなくて、、2023年2月21日は天才カリスマプロレスラーの武藤敬司選手がレスラーを引退する日です。

今回、ご縁をいただき、東京ドームで開催される武藤選手の引退試合大会に協賛させていただく事になりました!!

私世代のど真ん中、中学、高校時代に大興奮してプロレスを見てた頃の中心選手だったので胸熱で感激です。

今回このお話を貰い、二度とない機会だと協賛を決めました。しかも私の誕生日に。ご縁を感じてしまいます。

長年の活躍で身体はボロボロでしょうが、怪我なく無事に有終の美を飾って、伝説の大会にしていただければと願っています。

リングマットにネクストワンのロゴが載ると思いますので、是非ご覧になってみてください。

私はドームで応援させていただくので、最高の誕生日、楽しんできます。
その模様もレポートさせていただければと思いますので、皆さまお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?