ゆうネクッチチュワパネ穴馬🕳&予想〜G3 七夕賞🎋編



こんにちは。ゆうネクッチ です。
先週のCBC賞は見事に 今村聖奈 騎手重賞初制覇達成‼️私もなんとか馬券的中🎯できました。また可愛い騎手が現れましたね。あとテイエムスパーダ もお見事でした。次走は残念ながら騎手が国分騎手に戻るみたいですがG1 で再び
今村聖奈騎手が乗れるように彼女には頑張ってほしいものです。さて 今週は プロキオン
こちら七夕賞ですが。七夕賞🎋を頑張ります。
では世間は色々ありまして大変ですが
予想スタート‼️

⚠️馬番号左の🕳
ゆうネクッチチュワパネ穴馬
(4番人気以降を指名)
🕳的中実績
2021
🎯スプリンターズシヴァージ 3
🎯菊花賞 ディヴァインラヴ 3
🎯エリザベス女王杯 ステラリア 2 
クラヴェル 3 
2022
🎯AJCC マイネルファンロン 2
🎯東海スワーヴアラミス 1
🎯根岸ティエムサウスダン 1
🎯京都記念 アフリカンゴールド 1
🎯京都記念 サンレイポケット  3
🎯弥生賞DP記念 アスクワイルドモア 1
🎯フラワーカップ ニシノラブウインク 2
🎯桜花賞 スターズオンアース 1
                  ナムラクレア 3
🎯京都新聞杯 アスクワイルドモア 1
🎯NHKマイルC  カワキタレブリー 3
🎯ヴィクトリアマイル レシステンシア 3
🎯オークス  スタニングローズ  2
                         ナミュール  3
🎯S  ブレスレスリー 3
🎯日本ダービー アスクビクターモア 3
🎯目黒記念  ボッケリーニ  1
                         ウインキートス  3
🎯鳴尾記念 サンレイポケット 3
🎯安田記念 サリオス 3
🎯函館SS  ジュビリーヘッド 2
                       タイセイアベニール 3
🎯エプソムC  ノースブリッジ 1
🎯マーメイドウインマイティー 1
                                マリアエレーナ 2
🎯ユニコーンS  セキフウ  2
                                  バトルクライ 3  


◉はこちら

◉9.ショウナンバルディ

騎手 ウィークエンド 菅原明良 (57.0)
年齢 
厩舎  栗東・松下武史
産駒 キングズベスト
チュワパネ本命度  🅰️🅰️
⭐️本命なひとこと
中日新聞杯覇者であるし
重賞制覇成績もあるなら
そして菅原騎手といえば5枠のイメージ
もう一度信じる‼️
岩田康誠騎手なら乗り替わったのもプラス
人気も丁度良い
あとはカラテパワー菅原騎手&大好き美女
松田みなみさんのパワーが融合して爆発するはず💕頑張れ‼️


チュワパネ穴馬はこちら

2.ロザムール


騎手 丸田恭介 (53.0)
年齢 6
厩舎  美浦・上原博之
産駒  ローズキングダム
チュワパネ穴馬度🕳  🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・前残りしたら怖い
丸田騎手ならなんか不気味
今年絶好調またここでも
昨年2着馬 舐めたら怖い
引退を回避したくらいならもう一度チャンスがあっても


4.エヴァガーデン

騎手 松岡正海 (52.0)
年齢 5
厩舎 美浦・深山雅史
産駒 アイルバウアナザー
チュワパネ穴馬度🕳  🅰️🅰️
⭐️穴馬なひとこと
不気味な1
まつおかまさみ騎手が怪しい…()
斤量52キロも怖い
中山コース好走成績もあるし

7.レッドジェネシス

騎手 三浦皇成 (56.5)
年齢 4
厩舎 栗東・友道康夫
産駒 ディープインパクト
チュワパネ穴馬度🕳  🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・菊花賞 では1番人気だったのが嘘かのような
凡走しかしさすがにこのままではならない
今回新たなパートナー 三浦騎手を背に
久々に活躍なるか⁉️
七夕賞 4枠7番 とりあえず押さえておきます

8.フォルコメン

騎手 石橋脩 (55.0)
年齢 6
厩舎 美浦・堀宣行
産駒 ヴィクトワールピサ
チュワパネ穴馬度🕳   🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・荒木トラックマンが何故か注目
そしてコメント📝

◎だ。二走前に団野起用がなんかいい。前走はマイルだったので伸びて2着だった。今回は枠はいいので期待している。距離延長は美味しいので期待している。鞍上の脩が上手く乗ればチャンスはあるので期待出来るので自信を持って臨めるか。明日の馬場にもよるがまあペースは緩くなるので期待して明日頑張って欲しいものだ。
私的にも前走 ダービー卿 良い走りだったし
中山コース好走成績あり
石橋脩騎手にもそろそろ期待したい

10.ヤマニンデンファレ

騎手 江田照男 (50.0)
年齢 4
厩舎 美浦・辻哲英
産駒 ローエングリン
チュワパネ穴馬度🕳   🅰️
⭐️穴馬なひとこと 
・江田騎手で穴人気するなら狙いたい
しかしちょっと人気しすぎた
そして 粗品氏のターゲットに
斤量が軽いのと中山コース好走成績あり
なんとか頑張ってほしい

12.モズナガレボシ

騎手 戸崎圭太 (55.0)
年齢 5
厩舎 栗東・荒川義之
産駒 グランプリボス
チュワパネ穴馬度🕳   🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・買いたい馬ですね。
まさに七夕賞にふさわしい名前()
そして戸崎圭太騎手はまさに七夕賞男だと思う
買いたい。でも私との相性が
デンコウアンジュ のリベンジあるか
あとは最近話題の TARO 氏チュワパネ馬


 

13.プリマヴィスタ

騎手 内田博幸 (53.0)
年齢 5
厩舎 栗東・矢作芳人
産駒 ハーツクライ
チュワパネ穴馬度🕳   🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・ウチパク騎手矢作調教師
怖い。そろそろきそうな予感
斤量53キロも魅力
そして13番なら


14.トーラスジェミニ

騎手 原優介 (57.5)
年齢  6
厩舎 美浦・小桧山悟
産駒 キングズベスト
チュワパネ穴馬度🕳   🅱️
⭐️穴馬なひとこと
・やっぱり不安なトップハンデ
しかし原騎手チャンスだと思います。
最近ずっと追っている馬
昨年の覇者舐めたら危険

15.ヴァンケドミンゴ

騎手 津村明秀 (56.0)
年齢 6
厩舎 栗東・藤岡健一
産駒 ルーラーシップ
チュワパネ穴馬度🕳   🅰️🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・昨年から何故かずっと追ってます
藤岡健一調教師 1年遅れの重賞制覇を
今年年男 津村明秀 騎手がプレゼントしても
良いのでは
馬も昨年 福島コース走ってますし
粗品氏 の呪い?も解けましたし穴に一考しても


16.エヒト

騎手 田中勝春 (54.0)
年齢 5
厩舎 栗東・森秀行
産駒 ルーラーシップ
チュワパネ穴馬度🕳 🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・不気味なコンビ()
3歳時にはかなりチュワパネされた馬
ここでもう一度チャンスあってもおかしくない
大外枠だが逆に悪くないとは思います


最後に 人気馬解説 ですが

6.ヒートオンビート 池添謙一 騎手

3着内はほぼダイジョウブだとは思いますが
逆ガミ 丹下氏本命馬そして池添騎手は不安が
しかしやっぱり友道康夫 調教師管理馬は怖いので押さえます

3.ヒュミドール M.デムーロ 騎手

重賞成績もあり昨年福島記念は2着までは
きた。しかしやっぱり最近のミルコ騎手は
出遅れも多く 軸にはするのは難しい
相手には入れるがあまり期待せずに

11.アンティシペイト 武藤雅 騎手

前走 福島民放杯 覇者
今年は年男の彼
今回芝重賞初制覇チャンス
今村聖奈騎手に続けるか⁉️
不安は国枝調教師管理馬。
今年はどうも成績が良くないので



ゆうネクッチ 七夕賞 2022 勝負買い目


                              後ほど更新



果たして今週も的中なるか⁉️
七夕賞はまだ当たったことがありません
今年こそは‼️
買い目はレース直前に発表です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?