2020 G1 大阪杯 全頭解説&予想〜ゆうネクッチ2020炎の春G1 13番勝負‼️第2R〜

皆さまこんにちは。

画像5

ゆうネクッチです。
先週はまさかのモズスーパーフレアが
上白石萌音のパワーでスーパー爆発してしまいました(爆笑)

画像4

まさかサインになるとは(爆笑)

見事に松若騎手がG1㊗️初制覇となりました。そして和田竜二騎手は残念でした。私の本命は何処へ…(笑)
さぁつぎは大阪杯となります。
無観客が続きますのは残念ですが楽しみましょう
もちろん今回も全頭解説です。
ではスタート‼️


△ 1枠1番 ロードマイウェイ
厩舎 栗東・杉山
年齢 牡4
騎手 武豊
産駒 ジャスタウェイ
前走 3/15 中京 G3 金鯱賞 10着 川田騎手
買える点🎯
まずはこちらの馬
前走 金鯱賞ではまさかの大敗をしました。
しかし今回は最内枠で鞍上は武豊騎手なら
面白いと思っています。
残念ながら風邪をひいてしまってダウンした
荒木トラックマンももちろん激推しでした。
コメントも📝きました(笑)

前走は高飛車なアイツ(川田)で惨敗。
重賞勝ちは権力ルメール。じゃあ次は豊で思い知らせてやる。
冬に同じ距離の重賞勝ちならこれも勝てる。調教も豊騎乗で唸る走り、ルメール、高飛車はアイツではなく豊で血のマグマを見せてやる
自信は逃げ戦法なら大原優乃の乳を激しく揉むように手綱を裁く。
差し戦法ならあかねの桃色に熟れたピチピチのオマンコにちんちんブチ込んだるわ…伸び、妊娠確実って言わしたるわ…

ちなみに大原優乃さんが今週から予想を始めたみたいで本命もこちらでした。

画像5


ヒモになら是非とも考えたい…

マイナス点☂️
前走がやはり負けすぎています。武豊騎手の重賞成績の不安さまだあり。

2枠2番 サトノソルタス
厩舎 美浦・堀
年齢 牡5
騎手 藤岡康太
産駒 ディープインパクト
前走 3/15 中京 G3 金鯱賞 2着 藤岡康騎手
買える点🎯
続いてこちらの馬
前走金鯱賞ではビックリするパフォーマンスを見せてくれました。今回も良い枠を確保
騎手も継続なら久々の関東馬の活躍もアリ〜

マイナス点☂️
大阪杯の関東馬の成績の悪さが心配。
右回りは果たしてダイジョウブなのか不安。

△ 3枠3番 ブラストワンピース
厩舎 美浦・大竹
年齢 牡5
騎手 川田
産駒 ハービンジャー
前走 1/26 中山 G2 AJCC 1着 川田騎手
買える点🎯
さてつぎは私の知り合いの持ち馬であり
2018 有馬記念覇者馬
ブラワンです(笑)
前走 AJCCは見事に勝利‼️
意地を見せてくれました。果たして今回はどうか。川田騎手との相性は悪くなさそうですし
枠も良い枠確保しましたから連帯はダイジョウブでしょう。

マイナス点☂️
大阪杯の関東馬の成績の悪さがやはり心配
あとは川田騎手の最近成績ですね。

▲ 4枠4番 ワグネリアン
厩舎 栗東・友道
年齢 牡5
騎手 福永祐一
産駒 ディープインパクト
前走 2019 11/24 東京 G1 ジャパンC 3着 川田騎手
買える点🎯
皆さまご存知2017年ダービー馬です。
休み明け不安ですがこの馬はまぁまぁ休み明けも走ります。友道厩舎の気合い入ってると思います。ユズハ枠💙炸裂したら久々1着も…

マイナス点☂️
土曜の福永祐一騎手珍しく勝ちまくりました。
だから不安なのです。果たして良い勢いは続くか
どこまでも…(笑)それか安定の4着か。

◎ 5枠5番 ラッキーライラック
厩舎 栗東・松永幹夫
年齢 牝5
騎手 M.デムーロ
産駒 オルフェーブル
前走 3/1 中山 G2 中山記念 2着 M.デムーロ騎手
買える点🎯
現時点で一番安定な馬がこちら(笑)
最近成績も良く。5枠なら鶴屋美咲🌼枠炸裂間違えなし。中山記念も良かったし軸ならここからかなと思っています。
マイナス点☂️
㊗️結婚を発表したあの方の本命馬。
でもう怖い(笑)でもダービー卿CTも当てましたし
イキオイでたカモ
ちなみに鞍上ミルコ騎手は噂にあった人(笑)🤭

5枠6番 レッドジェニアル
厩舎 栗東・高橋忠
年齢 牡4
騎手 酒井学
産駒 キングカメカメハ
前走 1/19 京都 G2 日経新春杯 7着 武豊騎手
買える点🎯
もしかしたらくるカモしれない。
しかし酒井学は昨年京都新聞杯でのちのダービー馬 ロジャーバローズに勝っています。
騎手乗り替わりはプラスになるか…
 
マイナス点☂️
でも最近成績見たら買えないです。
押さえるかは考えます…

6枠7番 スティフーリッシュ
厩舎 栗東・矢作
年齢 牡5
騎手 岩田康成
産駒 ステイゴールド
前走 2/16 京都 G2 京都記念 3着 岩田康騎手
買える点🎯
最近重賞では恒例の矢作厩舎は…
こちらの馬です(笑)
新篠由芽枠💚炸裂する可能性はあり
コントレイルと併せたというのは果たしてどうなのか。

マイナス点☂️
G1では厳しいと思っています。
来たら矢作マジックということで(笑)

6枠8番 ダノンキングリー
厩舎 美浦・萩原
年齢 牡4
騎手 横山典
産駒 ディープインパクト
前走 3/1 中山 G2 中山記念 1着 横山典騎手
買える点🎯
前走はお見事でした。イキオイが残っていれば
強いと思っています。新篠由芽💚枠やはりこちらなのか…
マイナス点☂️
ダノックスのG1はどうも買えない。
さらに何度も言いますが大阪杯の関東馬の成績の悪さがやはり心配。
さらに輸送も不安。私は消しました‼️

🕳7枠9番 マカヒキ
厩舎 栗東・友道
年齢 牡7
騎手 ヒューイットソン
産駒 ディープインパクト
前走 2019 11/24 東京 G1 ジャパンC 4着 武豊騎手
買える点🎯
さてつぎはこちらの馬
前走のジャパンカップではまさかの最後末脚爆発
4着に入り惜しかったです。
短距離免許騎手に乗り替わり
勝ちに来た感じがする
友道厩舎2頭出し人気薄
金子オーナー3頭出しで
ディープインパクト産駒
何かヤリそうな気がマンマンです。
もりなな枠🌳スーパーフレアして
ヒューイットソン騎手頼みます🌼

マイナス点☂️
しかしまさかのジャンポケ斉藤さんと被りました。ちなみにエメラルファイトも被りました。
さてつぎは…
7歳は流石に厳しいかもしれません。
悩みます…

注 7枠10番 ジナンボー
厩舎 美浦・堀
年齢 牡5
騎手 藤岡佑
産駒 ディープインパクト
前走 2/23 G3 小倉大賞典 3着 シュタルケ騎手
買える点🎯
そしてこちらもディープインパクト産駒の
ジナンボーです(笑)
前走 小倉大賞典ではシュタルケ騎手お見事でした。今回もまさか逃げるかもしれません。
金子オーナー3頭出しのもう1頭で怖い…
もりなな枠🌳こちらか⁉️

マイナス点☂️
関東馬
以上(笑)
それ以外は全然馬券内アリ‼️

応 8枠11番 カデナ
厩舎 栗東・中竹
年齢 牡6
騎手 鮫島克
産駒 ディープインパクト
前走 2/23 G3 小倉大賞典 1着 鮫島克騎手
買える点🎯
前走まさかの重賞初勝利‼️
忘れてはならない1頭‼️
先週は松若風馬騎手が初㊗️G1制覇なら今週は
こちらか‼️
ずっと前から応援した馬‼️
後悔しないように単勝は買います‼️

マイナス点☂️
いきなりG1は厳しいか
枠があまり外で厳しいと見ましたがどうだ。

○ 8枠12番 クロノジェネシス
厩舎 栗東・斉藤崇
年齢 牝4
騎手 北村友一
産駒 バゴ
前走 2/16 京都 G2 京都記念 1着 北村友騎手
買える点🎯
そしてラストはこちら‼️
前走まさかの京都記念を圧勝‼️
やはり昨年の秋華賞馬はリスグラシューorアーモンドアイ級のバケモノ少女なのか‼️
先週絶好調 北村友一騎手❎8枠 工藤美桜🌸枠
大爆発したら怖い‼️

画像3

マイナス点☂️
でも流石に今回はキツイと思います。
大外枠は軸には出来ません。
来たらバケモノ工藤美桜🌸級(笑)

ということでもしかしたら堅いかもしれない
大阪杯の全頭解説でした。
私は今のところは
安定感抜群のラララ(ラッキーライラック)から
の3連複予定ですがまだ迷っています。
果たして先週のリベンジなるか‼️
ゆうネクッチ2020炎の春G113番勝負‼️
大阪杯指名馬 マカヒキ 頑張れ‼️

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?