ゆうネクッチチュワパネ穴馬🕳 G2 中山記念 2022 編


ゆうネクッチチュワパネ穴馬のコーナー?です。
先週の フェブラリーS はなんとか
テイエムサウスダン がきて万事休すでしたが
果たして今週は…
今週からわかりやすいように🕳期待の馬の評価を表示しました。是非ご参考にくださいませ。

ゆうネクッチチュワパネ穴馬
🅰️🅰️ かなり期待 (穴本命候補)
🅰️ 馬券内
 B 馬券内は難しそうだが期待

(4番人気以降を指名)
🕳的中実績
2021
🎯スプリンターズS シヴァージ 3着
🎯菊花賞 ディヴァインラヴ 3着
🎯エリザベス女王杯 ステラリア 2着 
クラヴェル 3着 
2022
🎯AJCC マイネルファンロン 2着
🎯東海S スワーヴアラミス 1着
🎯根岸S ティエムサウスダン 1着
🎯京都記念 アフリカンゴールド 1着
🎯京都記念 サンレイポケット  3着

2.トーラスジェミニ  西村淳也 騎手 

チュワパネ穴馬度🕳  B

まずはこちらの馬
まさかの中山記念出走にはびっくり(笑)
しかも西村淳也 騎手に乗り替わり
さらに内枠&開幕週
まさか ギベオン するかな…(笑)

3.ガロアクリーク  田辺裕信 騎手

チュワパネ穴馬度🕳 🅰️

また2枠ですよ。田辺裕信騎手
これで何回目ですか(笑)
今回も凡走か…
しかしこの馬確か スプリングS  1着馬
なら今回は来るか田辺のイタズラか…(笑)
歩き出そう はまさかこの馬か(笑)

6.レッドサイオン  木幡育也 騎手

チュワパネ穴馬度🕳 🅰️

藤沢和雄 調教師ラスト重賞‼️
まずはこの馬から
先週は阪神10R レッドアルバーダ でお世話になりました。木幡育也騎手。今回も来るか?
それとも コントラ&ゴーフォの身代わりか
そして名前通りレッドが絡むか…(笑)

7.ウインイクシード  松岡正海 騎手

チュワパネ穴馬度🕳 🅰️🅰️

昨年穴で3着だった中山コース巧者(多分)
今年はどうか。
鞍上 松岡正海 騎手そろそろイク頃…(笑)

8.マルターズディオサ  戸崎圭太 騎手

チュワパネ穴馬度🕳 🅰️

先週の ヴェローチェオロ&ソリストサンダーは
残念すぎた。しかし今回 田辺裕信 騎手から乗り替わり。これはどう判断するべきか…

9.ゴーフォザサミット  北村宏司 騎手

チュワパネ穴馬度🕳 🅰️🅰️

ずっと追っかけてきた ゴーフォザサミット
こちらの調教師も 藤沢和雄 さん
最後の重賞で ランフォザローゼス してくれ
3歳時はかなり推された馬だから追っかけた
北村宏司騎手は不安だがずっと藤沢さんの馬に乗った騎手。期待したい‼️

13.ワールドリバイバル   津村明秀 騎手

チュワパネ穴馬度🕳 🅰️🅰️

菊花賞 は距離が長すぎた
今回は中山コース 
穴を開けた 福島と同じ小回り
開幕週。なら爆穴に期待したい。
ヴェローチェオロ と同じく日刊スポーツの時載っていたこちらの馬にそして13番に入った運に期待‼️

14.コントラチェック  丸山元気 騎手

チュワパネ穴馬度🕳 🅰️🅰️

藤沢和雄 調教師ラスト重賞3頭だし
ラストはこちら
中山コース巧者‼️
ディープインパクト 産駒ですし
最後も取りにきたと期待したい。
しかし不安は少し外枠すぎたところ
あとは 丸山元気 騎手だ…


そして◉はもちろんこの馬🐎

◉11.カラテ🥋  菅原明良 騎手

高橋祥泰 調教師

さぁ 高橋祥泰 調教師ラスト重賞‼️
今まで1800mは全くで不安ありますが
今回はダイジョウブなはず
今までのカラテじゃない。強い‼️
あとは 菅原明良 騎手
頼むぞ‼️
井本彩花さん&清原果耶さんのように
母 レディーノパンチ👊イッポン突き抜けろ‼️


菅原騎手㊗️G2 重賞初制覇は カラテ で‼️
ここを勝って堂々と6/5 G1 安田記念‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?