G2 弥生賞ディープインパクト記念 2020 予想

皆さま
ゆうネクッチです。
さて今日は
弥生賞ディープインパクト記念
ですね。今年は昨年亡くなったディープインパクトを追悼したレースとなりました。
これはやはりディープが勝つのか?
天候は雨☂️ですね…

画像1


私はこのレースディープインパクト産駒から
イクのはちょっと怖く
ここはあの馬から

5 ブラックホール です‼️
ゴールドシップ産駒
期待しかありません‼️
前走 G1 ホープフルSでは
コントレイルが強すぎて全くでした。
しかし札幌2歳Sでのあの差しが忘れられません。
最終追い切りも自己ベスト良すぎました。石川騎手に久々の重賞勝利を相沢調教師とのコンビは安定‼️
是非頑張ってほしい‼️ミサキ枠大炸裂🌼

対抗は
1 サトノフラッグ
です。
唯一のディープインパクト産駒
しかし今回初重賞挑戦
果たしてどうなのか?
しかし調教は悪くないと思います。
ちなみに鞍上は武豊騎手
マイラブソティーが思い出されます…
でも国枝栄調教師管理馬でヘマは出来ません‼️
しかも最内枠なら
さらに国枝調教師は通算900勝勝利目前
これで達成したら凄いことです‼️
さぁ果たして
武豊騎手といえば
今回も荒木トラックマンから自信のコメントが。

前走は日本キラーO.マーフィーで勝利。同じ距離勝ちなら怖く無い。普通なら短期外人起用の所を豊にするのはプライドがなければ出来ない。豊の腕は格が違うと思う。冠にあるように
父の背中を知ってる。その強さを父が勝ったこのレースで息子で見せてくれ。
自信は明日俺が何がなんでも抱いて犯罪しようがヤリ逃げしても中出ししても女にさせたい小野生奈を豊の手でビクトリーロードを歩かせてやるわ。見せてやるよ。この愛は中山だろうが鳴門だろうがどこでもやるんや…

らしいです。マイラブ…の二の舞にならなければ良いのですが。

あとは
10 オーソリティ

荒木トラックマンがずっと言っていた馬
芙蓉Sでの強さは本物だと思います。
あとはヒューイットソン騎手に期待‼️
工藤美桜枠🌸炸裂して‼️
オルフェーブル産駒なら無観客の方が
ホンキ出しそう(笑)
しかも調教ゼッケン135か
誕生日サイン馬券ここ(笑)

4番手は
8 ワーケア

ルメール騎手なら大丈夫な感じがします。
ホープフルS 3着馬
押さえな仕方ないか。

3 パンサラッサ
矢作調教師❎坂井瑠星騎手なら怖い
ホープフルSでも押さえた馬
不気味な関西馬

穴ぐさは
新篠由芽枠💚の2頭‼️
7 メイショウボサツ

今年もメイショウが穴あけか?
横山典騎手か
ポツンしなきゃ大丈夫か(笑)

3番手評価 6 ウインカーネリアン
マッハで逃げろミナリクおじさん(笑)
芙蓉S 2着馬 中山適正は問題なし

画像3

ということで
ブラックホールから勝負予定‼️
果たしてどうなるか。
荒れるか‼️

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?