G2 ローズS 2021 予想


こんばんは。
ゆうネクッチです。
先週の重賞2つは残念でした。
セントウルステークス は レシステンシア
京成杯AHはカテドラル
どちらも推していたのに
違う馬から行ってハズレました。
さて今週はどうなるか。
まずは日曜日 3歳牝馬の熱き戦い
ローズSです。
ちなみに9/19は渡辺美優紀さんの誕生日
私はこの日の翌日 生誕祭公演に入って人生初の3連単万馬券を当てました(笑)
タッチングスピーチが懐かしいな
そして2着があのミッキークイーンです‼️
後に秋華賞を制覇します。
では予想スタート‼️

画像1



本命は
チューリップ賞&桜花賞
リベンジ。ソダシ&ゴールドアクター&ステラヴェーチエしか勝てないを覆せ
シュヴァリエローズの分を返せ
吉田隼人‼️

7.ストゥーティ
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️
吉田隼人 騎手
奥村豊 (栗東)
モーリス 産駒

前走良い走りだった
リベンジはこの馬に託した
調教も良かった
栗東坂路でした。
ソダシで頑張っならこっちでも頼む
吉田隼人騎手‼️

対抗は
やっぱりシルク❎ルメール騎手は最強か

5.クールキャット
ゆうネクッチ評価 🅰️
C.ルメール 騎手
奥村武 (美浦)
スクリーンヒーロー 産駒

やっぱりルメール騎手ですね。
先週のレシステンシアで思い知らされました。
フローラSの走りをしたら間違いなく来るでしょう。問題は初輸送がどうだ。あとはローズSは
関東厩舎は…

3番手評価は
14.アールドヴィーヴル
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️
松山弘平 騎手
今野貞一 (栗東)
キングカメカメハ 産駒

桜花賞もオークスも惜しい走りでした。
今回は牝馬3冠ジョッキー 松山弘平騎手乗り替わりは歓迎。クイーンカップの走りをしたら
3着内は確実だと思います。多分1番人気になりそうで切りたいとも思いましたが今月のJRAカレンダーはキングカメカメハというのを思い出しました。あとはJRAサイトカレンダーは
デアリングタクトだったらしいです。
もう信じます(笑)
母はイザベル
そしてあのアドミラブルの子でもあります
好きだった馬
これぞサイン競馬‼️

では今週も
ゆうネクッチチュワパネ穴馬🕳
ミスフィガロみたいな馬が居るかも…

まず1頭目は
次こそ次こそ次こそ次こそ次こそ
重賞初制覇
イワタミライのキセキ

2.エンスージアズム
ゆうネクッチ評価 🅰️
岩田望来 騎手
安田翔互 (栗東)
ディープインパクト 産駒

オークスでもチュワパネ穴馬に指名
残念な結果に終わりましたが
今回は場所も中京競馬場になり
メンバーも少しレベルが落ちましたし
ここで重賞初制覇もそれか3着内に入った
大波乱もありだと思います。
頼むぞ岩田ミライ
もうゴミライと言わせないでくれ…

2頭目は
不気味な名前
入間(笑)

1.イリマ
ゆうネクッチ評価 B
幸英明 騎手
高橋亮 (栗東)
キズナ 産駒

最近変な名前の馬が来ますね。
今日もナオミニデレデレヤ
オヌシナニモノ 
なんやそれですわ(笑)
3文字の馬が何故か最近よくローズS来てますね。これはまさか(笑)
キズナ産駒か…
ディープボンドに続け

3頭目は
武豊騎手乗り替わりでどうか…
人気薄の同厩舎2頭だし怖い…

11.プリュムドール
ゆうネクッチ評価 B
武豊 騎手
奥村豊 (栗東)
ゴールドシップ 産駒

まずは荒木トラックマンのコメント📝から(笑)

今回豊が初騎乗するが期待は出来る。枠も悪く無いし期待出来るか。距離も不安も無いし勝ち負け濃厚か。奥村先生依頼はなかなか無いので期待出来るはすだ。人気も無いので権利獲得には持って来いの舞台なって来る。渡仏に帯同した瑠星から騎乗を受けるがなんとか結果を残して権利獲得を手に入れてほしい所だ。

果たして乗り替わりでダイジョウブか不安あり
でも人気薄の同厩舎2頭だし怖いな…

4頭目は
穴人気しすぎて怪しいが13番なら
レイパパレ厩舎を狙う(笑)

13.コーディアル
ゆうネクッチ評価 🅰️
鮫島克駿 騎手
高野友和 (栗東)
エピファネイア 産駒

怪しいがレイパパレ厩舎(笑)
さらにラチュロスになるのか。
渾身の仕上げなら買いたい
しかし追い込み馬なので届かないことも…
レイパパレ2世を是非
そして石塚朱莉卒業記念で1発あるか‼️

画像2


今までお疲れ様でした。
さらに母はボンジュールココロ
内木志さんサインもありかな(笑)

5頭目は
穴馬ではないが
もしかしたらあんまり人気ないので
狙いたい

17.オヌール
ゆうネクッチ評価 🅰️
川田将雅 騎手
友道康夫 (栗東)
ディープインパクト 産駒

友道康夫厩舎のチュワパネ馬
このままとは思えない
枠も内では無くて良かった
外なら最後に伸びてきそう
川田騎手次第
頼んだ‼️

最後に
ナオミニデレデレヤも来たならこれも来るやろ
穴騎手 浜中俊 炸裂‼️

18.レアシャンパーニュ
ゆうネクッチ評価 🅰️
浜中俊 騎手
音無英孝 (栗東)
エピファネイア 産駒

大外が不気味…
ローズSはピンク
中京といえばエピファネイア産駒
プラス点が多いのは期待‼️
荒木トラックマンが一番評価高い馬がこれでした。ジャンダルムのリベンジは今週か…

◎だ。条件戦を勝ってクラシックトライアルに来た。鞍上に浜中とは注目は不要だ。大外枠なら十分脚が使える。そして浜中の力をつけて権利獲得いや勝ちをつけて秋の仁川へ襲撃も望めない事は無いは言えない。馬主もあの豊主戦のワールドプレミアを持っている大塚亮一氏が浜中を起用するとはさすが肝が座ったとかしか言えない。血統も悪く無いし距離もこなせない訳は無い。8Fから中距離への距離延長は評価出来る。今回の10Fはしっかり力を出す事は出来る。調教も良かったし浜中が乗る事で深みが増していい状態だ。人気も勝ちが望めないましては連対不可とケチまで付けられたら浜中も血が騒ぐだろう。トライアルはそうは簡単に決着が付くとは思わない。一波乱を浜中に期待いやしてもらって桶狭間を潰して欲しい。浜中よ胸を張って暴れて来い。シャンパーニュっていい名前でそんなシャンパンがあるやんか。シャンパンを入れたジャグジーであゆみと後ろから立ちバックにSEXしてみいや価値あるで。大塚亮一も粋な馬主やで。やったれ浜中!

不安は馬主 大塚亮一 氏
ワールドプレミアになれるか。

以上予想終わりですが
人気の
タガノパッション 岩田康成 騎手
アンドヴァラナウト 福永祐一騎手
この2頭はいちよう押さえますが強くは推しません。
福永騎手は勝ちすぎだ(笑)

さぁローズS キラパワサイン全開となるか。
ちなみにキラメキパワーズ明日から新しいヒーロー2人でてきます。赤と青らしいです。オータムヒロインはさすがに厳しいですか(笑) 
その横のストゥーティとタガノパッションは怖いです。
楽しみなローズSになりそうです。
しっかり当てて良い気分で
JRAプレミアムデー&セントライト記念の9/20を迎えたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?