19歳で会社始めました!(パート2)


19歳で起業目指してます!

こんにちは!

大学生で起業した大学生社長です。

前回は、私が起業をしようと思った動機について簡単に説明させてもらいました。まだお読みではない方は是非こちらからチェックしてみて下さい!

今回はNEXI Agencyという会社についてです。

NEXI という名前の由来はNexus (結びつき、繋がり)International
(国際的、グローバル)
より多くの方々に世界中の人達と繋がりを持って欲しいという願いを込めてこの二つの言葉を合わせました。

NEXI Agencyは主に二つのサービスを提供しています。

  1. インターナショナルスクールへの語学・スポーツ留学のサポート

  2. オンライン英会話レッスン

全てのサービスは英語能力の向上を目標としています。

https://note.com/nexi_agency/n/n3a0866046986

  1. の留学は、NEXI Agencyは大手が提供している現地校への留学ではなく、
    「インターナショナルスクール」への留学のアシストをさせてもらっています。なんでインターナショナルスクールと思っている方は多いと思います、そんな方はこちらのページに書いてあるのでぜひチェックしてみて下さい。
    https://note.com/nexi_agency/n/n3a0866046986 

    それでは

  2. のNEXI Agencyのオンライン英会話レッスンは、他社とは指導方法が違います。

  • ディスカッション

  • フリートーク

  • ビギナークラス

  • 専門分野

これらの4つのレッスンスタイルから選べます!最初の3つは全て「スピーキング」と「リスニング」スキルを重視しています。学校では教えてくれない「実用性」のある英語スキルの向上はNEXI Agencyの強みです!

これら4つのレッスンスタイルから得られるものは全て違います!より詳しくはこちらのページをチェックしてみて下さい。

NEXI Agencyは常に生徒様と向き合い他人ではなく小さい会社だからこそできる柔軟性のある対応を提供しています。

全ては英語を使ってより多くの人たちにつながって欲しいという願い一つです!

これからも引き続き応援よろしくお願いします!

お問い合わせはこちらで!

メール : nexi.reach@gmail.com
インスタグラム : nexi_agency
フェイスブック: NEXI Agency
ウェブサイト https://sites.google.com/view/nexiagency-home-jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?