見出し画像

ヒーローソングが刺さるっ‼️🥰✨✨✨

ためになる本や人のお話もいいけど、僕はヒーローソングからたくさんのことを学びました👍

僕はキャラクターショー長年させて頂いておりますが、そのキャラクターのテーマソングには、これでもか〜!!     ‥‥‥    というくらいココロに突き刺さるメッセージがたくさん詰まっています‼️‼️

自己啓発の本を読んだり魅力的な方々のお話を聴いたりするのも、もちろんためになりますし、自分をパワーアップさせてくれますが、僕は俗に言いますヒーローソングから学んだことが多いような気がします!‼️‼️‼️

例えば‥‥‥あるヒーローソングから

♫たった1度与えられた命はチャンスだから‥‥

なんてのはいろいろと煮詰まってしまった気持ちに弾みをつける原動力となっている、僕の大好きな歌の1つです。

この他にもたくさんあり、僕の毎日にたくさんの彩りや元気を与えてくれています。

昔のバリバリのヒーローソングとは違い、令和の今は普通に聴けてしまうオシャレな歌がほとんどです。

ヒーローソングに興味のない方々も1度触れてみてはいかがでしょうか?もしかしたらハマってしまうかもしれませんよ‼️‼️‼️

とにかくテンションを上げてくれるヒーローソング‼️

是非お楽しみ下さい‼️‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?