見出し画像

ピカピカの贈り物

キャラクターショーを長年させて頂いておりますと、ショーを観に来てくれたちびっ子達やご家族、応援して下さるファンの方々ににいろいろなプレゼントを頂くことがあります。🙏🥰💗💗💗

そのお気持自体でもう‥‥ウルウルになりますが‥‥‥😭😭😭

どんなものを頂くかといいますとお手紙を書いて下さったり、お写真や動画を加工や編集して下さったり、またまた僕らのキャラクターのコスプレをしてくれたり‥‥‥

もうすべてのことがピカピカ✨✨✨な贈り物で幸せを感じています。🥰🥰🥰

なかでもびっくりしたのが‥‥‥

どんぐり🌰‼️🥰🥰🥰

手の中にいるバッタ‼️🌱生き物〜‼️

貝殻の詰め合わせ🦪

などなどビックリ😱なものも‥‥‥

その発想はなかった🥰✨✨✨

ありがたく頂いたのを覚えています‼️🥰皆様ありがとうございました

プレゼントはその送り主の方々の気持ちがこもっていて、嬉しいですね🥰気持ちって目に見えないけど感じられるんですよね🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?