見出し画像

【シンプソンズの3つの予測】2024年に起き得る出来事が不気味でカオスすぎる❗️


アメリカの人気アニメ「ザ・シンプソンズ」では、近い未来に起こり得る出来事を、事前に描写していることで知られていますね。

今回は、シンプソンズが予測(計画?)する3つの不気味な出来事として、アメリカで話題になっていることについてご紹介します。

2024年の始まりからして、今年は普通の年ではないことは、多くの人が肌で感じていることと思います。

筋未来を、高い確率で予測している(プランしている?)ことで良く引き合いに出される、アメリカの人気アニメシリーズ「ザ・シンプソンズ」が、今年2024年に
起きると描写している、3つのクレージーな予測が、
アメリカ国内で波紋を呼んでいます。
ちょうど今、スイスでダボス会議が進行中なので、それも併せて中身に触れていきたいと思います。

🔸シンプソンズ予測その①
実はこれ既に昨年から起きている、世界的なインフレと経済危機です。

シンプソンでは、2023年のアメリカの経済危機を大胆に予測しており、あるエピソードによると、
バーで見知らぬ男が、主人公のホーマーに「この国は経済危機によって無政府状態になる」と語り、アメリカ文明の終わりが近い事を告げます。

しかしホーマーはアメリカは「古代ローマ帝国」の様に強い国はだから崩壊などしないと言い返します。

このウイットに富んだ風刺ギャグが、ザ・シンプソンズの人気の理由の一つなのですが、アメリカという
国は、以前から「古代ローマ帝国」に揶揄されること。そして「パンとサーカス」と呼ばれたように、いかに繁栄を謳歌したローマ帝国でも、結局は滅亡してしまった歴史から、アメリカ文明の終焉が近いことを
視聴者に印象付けているように思えます。

🔸シンプソンズ予測その②
ザ・シンプソンズでは、2024年にも新たな病原体による疫病が発生することを描写しています。

このエピソードでは、人間が牛をハンバーガーにして食べた結果「ゾンビ状態」になり、黙示録のような状況へとつながる様子が描かれています。

まさに現在、ダボス会議で話し合われているあるテーマと一致します。
グローバル・エリートと呼ばれる人々が、プライベートジェット機でCo2を撒き散らしながらスイスに集っているわけですが、本日1月17日(水)のセッションが

「疫病Xに備えよ!」でした!

WHOのテドロス事務総長が中心となって、専門家らと意見が交わされましたが、テドロスさんも偉くなったものです。

テドロス氏は、今後発生する「疫病Xという“共通の敵 "」に立ち向かうため、今年2024年の5月までに世界各国が「パンデミック合意」を達成する必要性を
強調しました。

同氏はこの「パンデミック協定」は、私たちが遭遇したすべての経験、課題、解決策をひとつにまとめることができる」と述べ、未知の病原体に由来する「疫病X」(疾病Xとも訳せますが感染症を指しています)
という用語を繰り返し用いて、この不測の事態は、“不可避”であると強調しました。

また「疾病Xへの備え」と題されたパネルディスカッションで彼は、疾病Xに対する研究、開発、医療インフラ、労働力の備えの重要性を強調しました。

つまり何が言いたいのかというと、勘の良い人はお気付きでしょうが、

「パンデミック協定(条約)」の期限である2024年5月までに、世界各国がこの条約に必ず批准せよと言いたいのです。

しかも「私たちの子供や孫のために」と、また子や孫たちを人質にとって、ワクチン💉を強制し、再びロックダウンを実施して、最終的には「15分都市」に人々を閉じ込める布石とも取れるでしょう。
まさに終わりの始まりです!

🔸シンプソンズの予測その③
2024年に、アメリカと中国が戦争を開始するという描写があります。

あるエピソードでは、TVのニュースキャスターが、アメリカと中国が戦争状態に入ったと悲しそうに報じる姿が映り、「大規模な核攻撃が、1時間以内に私たちの国の海岸に到達することが予想されます」と語り、
ホーマーたちが仰天する姿が描かれています。

これはNYサバイバルの予想ですが、宣戦布告はおそらくアメリカ側で、戦争をふっかけたたものの、①の
経済崩壊が起きて、アメリカは政府状態に陥いってしまい、内戦で身動きが取れなくなって、他国との戦争どころではなくなってしまう。

地政学的に最も中国に近い同盟国(ポチの国)が日本であり、ウクライナのように代理で戦争をさせられる可能性が高いと思われます。

こうした予測シナリオについて、NYサバイバルは
来月2/17(土曜日)午前10:00から、zoomによる
オンラインセミナーでお話しする運びとなりました。

昨年9月には主に「金融リセット」についてお話しをさせて頂き、BRICS勢力の拡大とドル離れが加速するので、ゴールドなどに資産を分散しておいてくださいとお話ししたところ、かなり多くの方がゴールドで利益を上げられたそうです。

そして今回のテーマはまさに「衝撃に備えよ!」
〜アメリカの内戦で日本が戦場になる日〜
というタイトルで、YouTubeでは絶対に言えない今後起こりえるシナリオについてお話ししますので、
是非ともご参加頂き、少し先の未来に備えて頂ければ幸いです。

セミナーのお申し込みはこちらになります。

https://www.sunward-t.co.jp/seminar/2024/02/17_2/


今日もここまでありがとうございました。
<END>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?