見出し画像

【史上最高のお財布ツアー with ベストセラー作家 恒吉彩矢子さんと銀座】

「二人とも癌サバイバーです」

なんて言うと驚かれるかもしれませんが、本当なのです。

う〜ん、渦中はいろいろありました。笑
全く笑えない彩矢子さんも知っていますし、
魂が抜けたような私も見てもらっています。

でもね、今は越えている!

肥えたのは私だけですが

しみじみ越えたなぁと思うこの頃。

幸せのハードルはとても低いですし
いちいち幸せ〜と感動します。

今回のテーマは

”お財布から招福”ですが

二人とセッションしながら

銀座をお散歩!それも楽しいですね。

*写真は、彩矢子さん主催の
プリンセスアカデミー@銀座です。

いよいよ 金運成就
「史上最高のお財布セミナー」の
ライブ版が開催されます。
http://ptix.at/6YOkDz

11月28日(日)14:00~18:00 銀座*恒吉 彩矢子 さん+波動高子さん
11月27日(土)18:00~20:00 銀座*波動高子さんと

幸運の女神のようなベストセラー作家さん
恒吉 彩矢子 さんとルンルン♫銀座に繰り出しましょう。
波動高子もとってもハッピーです!
ではでは、彩矢子さんからのメッセージです。

♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡
こんにちは、恒吉彩矢子です。

この度は、大好きな永津子さんの
「お財布セミナー」にご一緒させていただくこと、
とっても嬉しいです。

私は以前
『お金に愛される ハッピー・リッチなプリンセスルール』
https://amzn.to/3BYYQuR
という本を書かせていただきましたが、
世の中には、
お金にも人にも愛されて、
人生を丸ごと豊かに生きている
「ハッピーリッチ」な人がいます。

私もその方々がやっている習慣を
自分でも実践してみたら、
ご縁が広がったり、
仕事が増えたり、
嬉しいことがたくさん起こったりと
色々なことが起こりました。

28日は、人生を豊かにするために
ぜひやっておきたいことを
あれもこれもとお話しいたしますので、
来年の金運がきっとグーンと上がりますよ~!

ご一緒するのを楽しみにしております。
♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡


彩さん!ありがとう存じます。

〈スケジュールはゆったりとこんな感じです〉
14:00 銀座のあのパワースポットに集合
(和光の1階でお待ちくださいませ)
 ↓
財界人が愛した運気上昇のあの神社へ参拝
 ↓
運気が上がるあのお財布屋さんへいくつかご案内
 ↓
銀座のあの素敵なところでお茶をして
彩矢子さんからのわくわするお話を伺い
さらにハッピーになりますよ!
18:00 お開き

::::::::::::::::::::::

さて、このところ
お財布大好きで30年間研究してきた
どこにも出ていない史上最高のお財布のお話を
全国でさせていただいており、みなさまに笑っていただいております。
2021年は3分の1程度を銀座で過ごしておりまして、
随分詳しくなりご案内をさせていただけることになりました。
これまでいろんなお店のバイヤーさんと
お財布の様々なお話をさせていただいています。
その中で、お財布づくりに対する情熱が熱すぎるあのお店!
とにかくバイヤーさんが面白くてお腹を抱えてしまうお店!
使い始めたら月収が年収を上回ったお財布。
お財布に対する概念が変わってしまうお店に
ご案内させていただき
あなたにぴったりのお財布をお見立てします。
もちろんあなたの好きなブランドがあれば
ご一緒に♫
購入されてもされなくても大丈夫。
どこかのお店と提携しているわけではありませんから、
どうかお気楽に楽しみましょう。
2022への運気を上げるにはぴったりの
史上最高のお財布セミナーライブ版!
ご一緒に波動高きお時間を。


「史上最高のお財布セミナー」もまたチャンスがあればご受講なさってくださいね!
お申し込みはこちらからお願いを申しあげます。
http://ptix.at/6YOkDz


❤️恒吉彩矢子さん
著書は、『幸運が舞い込むプリンセスルール』(KADOKAWA)
『いままで結婚しなくて正解だったと思える本』(きこ書房)
『「自己肯定感」の持ち方であなたのまわりが変わりだす』(青春出版社)等多数。
◆23冊の著書があります http://www.tsukiten.net/bookcd.html
◆オフィシャルHP http://www.tsukiten.net/


❤️波動高子さん(飯島永津子)
プロフィール
「毎日感謝だなぁ」テレビ朝日系民放局 / NHKの局アナを経てフリーアナ&大学講師.
ジャーナリスト.ボイストレーナー.
感謝の呼吸法.世界トイレ掃除協会会長.伊勢の風カレッジ主催.一日一神社仏閣
https://www.facebook.com/Etsuko358innewyork/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?