マガジンのカバー画像

チームいばしょだらけのメンバー紹介

7
「日本中、いばしょだらけ!」を合言葉に活動する、チームいばしょだらけのメンバーによるお気持ち表明。 この活動に関わるまでの経緯や、活動にかける想いなどが語られています。
運営しているクリエイター

記事一覧

「新世界への修学旅行」始まりの話  真崎睦美

みなさんこんにちは。フリーライターの真崎と申します。 大学卒業後、新卒で入った会社を2ヶ…

「新世界への修学旅行」に関わる存分な理由 たつみかずき

面白おかしくクソ真面目に愉しみまくりたい。 そんな生き方と働き方をしています。 そんな価…

「新世界への修学旅行」のハッピーになる仕組みと実現できる理由 鈴木健太郎

東京本土唯一の村「檜原村」にて 東京ひのはら村ゲストハウスへんぼり堂 を運営している鈴木…

もと不登校の私が「新世界への修学旅行」に関わる理由 田中ありす

こんにちは、田中ありすです。 ・・・本名です。 今日は私がこのプロジェクトに関わる理由を…

大好きな兄が不登校。この社会を本気で変えたいと思う理由 皆川孝弘

今回の「新世界への修学旅行」のプロジェクトに参加するにあたって、他人事ではない何か心の奥…

不登校を選ばなかった僕が新世界への修学旅行をする理由 佐藤恒平

こんにちは佐藤恒平です。 新世界への修学旅行先のひとつ、山形県朝日町のゲストハウス松本亭…

「新世界への修学旅行」止まっているなら、動かしたいです。 早川芽生

こんにちは! 早川芽生です。 私は今、旅人しています。 たぶん、新しいところに行ったり、新しいことを知ったり、 今まで出会ったことのない人と仲良くなることが好きなんだと思う。 そんな私が、 この「新世界への修学旅行」を再び動かしたい! と言っている、そんなお話です。 とか とか聞こえてきそうですね。 当たり前です。 00. 「新世界の修学旅行」のこれまでと今そもそも、新世界の修学旅行って何?っていうお話は、 このHPを見ていただければ、なんとなく分かると思います。