見出し画像

Uber配達員売り上げ公開!  01/23〜01/29

今週も全ての配達員の皆様、お疲れ様です。
僕の稼働エリアの名古屋は今週雪の日が2日もありまして新しいクエストまで出ました。
特に寒い1週間でしたが今週から稼働スタイルを変えたので
月曜日から順番にリザルトを見ていきましょう!

月曜日


今週はクエストが外れなので最近、配達員の中で話題になっている「マグロ案件」を中心に稼働しました🥸

火曜日

この日も「マグロ案件」を狙っていきましたが、夕方にとてつもない吹雪で前がとても危険で寒さとの戦いで足が限界に来たので途中でリタイアしましたが、それでも良い結果でした😄

水曜日

色んな配達員さんから「マグロ案件」は朝方に
よく鳴ると聞き朝苦手なのですが朝早く起きてから「マグロ案件」を狙って稼働したので
1件あたりの単価がものすごくいい1日でした🙋🏽‍♂️

木曜日

もちろんこの日も「マグロ案件」狙いです。
しかし、この日はマグロどころか普通の案件すらもならない1日でした🥲

金曜日

今日も早起きをしてUberから通知がきてると思ったら、雨クエがきていましてその中身がいつもよりも変わっていました。
今までの雨クエは最初の1件がおいしい内容でしたが、新しい雨クエの内容を見るとかなり全部こなせば金額は同じですが、前よりもうまみがなくなりました

土曜日

土日はやはり副業の配達員が多いことから
「マグロ案件」が全くならず渋々スリコでも
頑張って行きました🥲

日曜日

朝の2時間で「マグロ案件」0と言うことで低い金額でも件数を回る事を重視しました!
昼の部までですがハズレクエストも完クリしたので、夜はUberの YouTube見ながら作戦を練ることにしました🥸

まとめ

結果は…Uber ¥74,705-‼️

今週はハズレクエストでしたが
先週の売り上げを超える事ができました❗️

今週から配達のスタイルを変えて「マグロ案件」を狙っていた成果が出ました😊

稼働時間は多いように見えますが
案件が決まるまでは自宅での待機でしたので
実際の稼働時間はかなり少ないです🥸

今週もご朗読ありがとうございました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?