見出し画像

売り上げ公開!Uber配達員10/31〜11/6

皆さんこんにちは🌞
もしくはこんばんは🌇

配達員の方々へ
今週もお疲れ様でした!

僕は普段名古屋エリアで活動しているんですが
今週は久しぶりの1日中、雨が降っていた日があったので金額も先週よりもさらに上がりました!

今週も先週と同じくUber&Wortの2社稼働の
結果を掲載していきたいと思います!

月曜日

この日は友達が誕生日だったので待ち合わせ場所までUber1本だけしたのでこの日は特に何もなかったです🥸

火曜日

この日はすごいですよ!
僕自身の記録である66件を遥かに超える
1日74件を達成しました㊗️
別の記事で60件を誰でも超える作戦を
載せているので有料版ですが
是非ご朗読くださいませ😄

水曜日

昨日の74件達成の疲れもあって昼ピークの
時間からスタートしましたが単価も悪くなく鳴りも良かったので満足です😊

木曜日

この日は祝日で単価も良く昼間は数珠が
ずっと続くほど気持ちいい配達が出来ました😊

金曜日

この日が最終日でクエスト130を達成❗️
平日だった為鳴りはイマイチでしたが
クエスト達成の為に全力で終わらしました😄

まとめ

Uber ¥74,953-
Wort ¥14,260-

火曜日の74件のおかげで
平日の4日間でクリアできる程簡単でした😄
11月は祝日が後1日ありますが平日はやっぱり
閑散としています!
寒さも増してきたので冬グッズのアイテム編を
近日やりたいと思います🥸

ご朗読ありがとうございました😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?