売り上げ公開!Uber配達員11/07〜11/13

皆さんこんにちは🌞
もしくはこんばんは🌇

全国の配達員へ送る言葉…
今週もお疲れ様でした!!!!

この記事を書いているのが日曜の夜中なんですが
昨日の土曜日まですごく閑散期を感じました!
しかし、それでも目標の為に頑張りました👏

今週もいつもと同じくUber&Wortの2社稼働の
結果を掲載していきたいと思います🙋🏽‍♂️

月曜日

月曜なのにいつもよりも閑散としてましたが…
チップを1撃¥1,585-も頂きました!
ありがとうございます😊

火曜日

この日もチップに恵まれたのですが
よく見たら単価低すぎますね😑

水曜日

この日は朝から夕方まで実家に帰っていたので、夕方からサクッと稼働した割には
良いペースでした😄

木曜日

チップを抜いたら
過去最低の単価かもしれません。
最近ダブルが多くて1件ずつの方が売り上げが
上がるなと感じました🧐

金曜日

悪魔の魔金と呼ばれる金曜日は今週も健在で
深夜まで稼働していたのですが
深夜帯もかなり鳴りがよろしくない日でした🥲

土曜日

土曜日は基本プライベートを優先する日なので
合間の短時間稼働でした😉

日曜日

土曜日が充実しすぎてまだクエストが完了していなかったので
雨が降り始めた12:30から稼働しました。

とにかく途切らすことなく配達ができるようドロップ先のことも考えての稼働でしたが、終わってみたらかなり良い結果でした🥸

まとめ

Uber ¥81,730-
Wort ¥14,350-

今週から新たな自分の目標が決まりました!

12月の初旬頃から新しい家に
引っ越すことになったので家賃が¥95,000-と
高級マンションに住みます🥸

これも24歳の若さで住める
フードデリバリー各社に感謝をしております。

来週も目標達成に向けて頑張りたいと思います。

ご朗読ありがとうございました😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?