見出し画像

売り上げ公開!Uber配達員11/14〜11/20

皆さんこんにちは🌞
もしくはこんばんは🌇

今週はとにかく皆さんにお疲れ様と1人ずつ行って回りたいくらいです🥲

閑散期の中よく頑張りました😊

今週もいつもと同じくUber&Wortの2社稼働の
結果を掲載していきたいと思います🙋🏽‍♂️

月曜日

月曜なので最初から全開で行こうとしたのですが前日の日曜の疲れが溜まってて思うように稼働が出来ませんでした😑

火曜日

この日は夕方から名古屋のトップライダーが集まる配達員呑み会に参加してたので朝から夕方までなんとかマストである20件はクリアできました😊

水曜日

前日の呑み会で飲みすぎたのか夕方まで起き上がれず夕方から夜までの短い時間でしたがチップが高額だった為満足です😊

木曜日

必ず10,000円は超えるまではと思い配達していましたが結構時間を使っての達成だったので単価の低さが目立ちました😂

金曜日

金曜日でなんとか1段目がクリアです!
金曜日でカンクリを目指してたんですが用事を入れすぎて中々ペースが上手くいきませんでした🧐

土曜日

土曜日はいつも予定を入れてしまいがちです😂
アニメが好きなのでジャンプショップに友達と行っていました!
なので夕方からの稼働ですがSPY×FAMILYが始まるまでにはウバオフしてました🥸

日曜日

先週の日曜日と同じ雨が降ると思ったのですが全く降らず、雨クエもなかった為単価は日曜価格でしたが鳴りの良さは普通でした!

途切れることもあったのでクエストなしで¥15,000円でした😄

まとめ


Uber ¥73,107-
Wort ¥11,085-

目標を決めていたのですが呑み会や雨の降らない日などが続き達成が出来ませんでした😭

これは来週からの思いにぶつけます!
ワールドカップどころではないと感じました🤨

祝日の23日は各地で雨が降る予報なので朝から晩までやりきります!

ご朗読ありがとうございました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?