見出し画像

Uber配達員売り上げ公開!  02/06〜02/12


こんにちは🌞

もしくはこんばんは🌆

僕のTwitterのフォロワーが800人を
突破しました🎉

非常に嬉しい事です😊

今週のUber配達員の業界は厳しい週でしたが
1日中雨が降ってる日があったので
久しぶりに朝から軽く
本気出してしまいました🥸

是非ご覧ください🙋🏽‍♂️

月曜日

閑散期の週初めにしてはまずまずです🥸
ギリギリ最低賃金を下回ってるので問題です🤨

火曜日

前日の月曜日よりも稼働時間は長いですが
比較的ショートが多かったので鳴らない時間も
ありましたが、月曜日と火曜日合わせて
悪くない日です🥸

水曜日

また時間3件も行かないという結果に🧐

チップは嬉しいのですが単価の低さが目立ちます😑😑😑😑😑


木曜日

ここ最近で1番酷いかもしれません😂
やる気はありますが、本当に鳴らなかったので次の日が雨だった為早めに退散しました🥸

金曜日

ついにやりました🥸

久しぶりの60件オーバーです🙋🏽‍♂️
いつでも出せるんですが閑散期の
この時期に達成出来るのは非常に嬉しいです😄

土曜日


この日はお休みをいただきました!

金曜の疲労をしっかり回復させました🥸

日曜日

残りクエストが6件だったので
ゆっくり消化させていただきました😏

まとめ

結果は…Uber ¥65,037-‼️

雨の日で件数を稼げてなんとか金額も先週を上回ることができて嬉しいです😊

この閑散期に雨ですが66件達成出来たことも
皆さんの励みになれば幸いです🥸

閑散期には朝活で件数を稼ぐ事が必須になってくるので、朝活もしっかりしていきます😉

今週もご朗読ありがとうございました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?