見出し画像

ファウチのEmailからわかってきたこと

ファウチ氏が炙り出されている。ここ2−3日で急に暴露された2000通以上のEmailからわかってきたことの要点をまとめた(Flashpointより)。

1. コロナウィルスの発生源は、武漢ウィルス研究所の可能性があることを初期から知っていたが自然発生が濃厚と主張し続けた。
2. 子供達は今回のウィルスから影響をほぼ受けないと初期から知っていた。
3. 市販のマスクは意味ないと知っていた。
4. 異なる見解や実験結果を持つ科学者たちが直接助言したが無視された。

ファウチは、ランド・ポール、ジム・ジョーダン、マルコ・ルビオ(全て上院議員)などに召喚されて質問攻めにあってはいるものの、いつものごとく、質問に答えないか、否定し続けている。

先日(6/3)、ホワイトハウス報道官のジェン・サキはファウチに関する質問を受けたが、「ファウチ氏は国の重要な資産であることは、誰もが認めるところです。その質問に関しては彼自身が答えるでしょう。私が17ヶ月も前のEmailのことを蒸し返したって何の特にもならないわ」と答えてのけた。いやー、びっくり!!

ところで、今までの経緯を簡単にダイアグラムにして見た。わかりやすいかな?わかりづらい?でも2度書きしたくないぞ(笑)!

画像1

彼らは今まで:
・証拠を突きつけられようと知らんぷり。
・証拠は削除、またはファクトチェック(されたら真実に違いないと自信を持とう!)
・政治家、科学者、「専門家」たちを集めて「根拠がない」「陰謀論だ(と言われたら真実に違いないと自信を持とう!)」と言わせる。

この主流メディア、政治、サイエンス(科学者)のトライアングルで自分たちのナラティブを貫いてきて、残念なことに多くの世界の人々が信じこまされてしまった。

ところが最近一斉にファウチの件や起源説について大手メディア含めて報道し出している。なぜだ?潮流が変わってきているのだろうか?

Fauci(ファウチ)のヘブル語の意味は「口(くち)」

ヘブル暦では2020年から(2019年9月から)5780年代に入った。ヘブル数字は意味を持っていて(ピクトグラフ)、これからの10年を表す「ペイ」という文字は「口」「言葉」「言論」「呼吸」を意味する。

だから私たちの教会でのネットワークでは、「これからますます口を開いて語っていく時代がやってくる」と語られていた。

ところがなんと、この2020年にコロナウィルスが発生し、人々の口はマスクで塞がれた。それらの対策を指揮しているのが奇しくもファウチ(口)氏。なんかすごくないか?

2020年は聖書の第2歴代誌という書物の20章20節(「預言者を信じて勝利を得なさい」)に焦点が当てられ、神の預言者たちの声に注意して耳を傾けることが勝利の鍵だだということが強調された。前から神の預言者の声を尊重しつつクリスチャンとして歩んできたつもりだけど、それでも2020年ほど預言者の働きの信頼性 / 有効性を実感した年はなかった。

2020年8月16日には、アメリカの預言者ハンク・クネマン師は次のように預言した。

彼らはあなたの口にマスクをかけ、黙らせ、息を取り去ろうとしました。
しかしこれらはいずれ消え去ります。
マスクは外されます。
マスクが引き下ろされる時、実際のマスクだけでなく
彼らがあなた方から隠していたものも露わになるでしょう。あなた方はそれを見て
「こんなことを信じるようにと誘導されていたのか??」
「国々の人々を欺くための策略とはこれだったのか?」
と言うでしょう。
しかし私(神)の息吹がもう一度吹こうとしています。
命、自由、正義がやってくる。ストリートが変わっていきます。
法律が変わっていきます。
権力者たちがそこから引き下ろされます。
私の息子(イエス)に血で買い取ったもの(十字架を通しての人々の救い)を
収穫として与えよう。敵は将来を次世代から盗もうとしています。
しかし私はもう一度、世界中の国々に、アメリカに私の息吹を送ります。
私は乾いた骨から軍隊を立ち上がらせることができます(エゼキエル37章)。だから、この大統領選挙でも持ち堪えることができるでしょう。
私は勝利をもたらすことができる。
私にはバラバラになった死んだ枯れている骨をつなぎ合わせることができる神です。私はもう一度それを行いましょう。それが起こる時に、国はもう一度団結します。

これが選挙日(11/3)前の夏に語られたと考えると非常に興味深い。

最後に:
なぜ権力者たちはしらばっくれられるのでしょう?
彼らは主流メディアや定評のある科学者などを使って「自分たちの声は主流派だ」と思わせます。
でも事実はそうじゃない。
問題は私たちがそれを聞いて口をつぐんでしまうことです。

真実を求め続ける。
声を上げ続ける。
一歩も引かない。
その姿勢をやめなければ、時が来て、私たちは真実がはっきりと表されるのを見るだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?