見出し画像

最初のドミノが今にも倒れようとしている(By ネイト・ジョンソン 4/28/2021)


昨晩、妻クリスティと私が祈っていた時、二人とも「一つのドミノが倒れるだけで、すべてが倒れていく」と聞きました。

これは個人的そしてグローバルな打ち破りと正義についての事だと感じます。今までドミノが倒れないようにと悪魔の邪魔が入り続け、遅延が続いていましたが、私たちはついに崩壊を見ようとしています。

敵は次のシーンを見られないようにと押し留めてきましたが、遅延は可能だとしても、神が引き下ろそうしている幕は必ず引き下ろされます。正義は必ずやってきます。払い戻し(報復)はやってきます。乾いた骨は叫び続けてきましたが、息を吹き返す時がやってきています。必要なのはたった手のひらほどの雲と、乾いた地に落ちる一雫の雨だけで、干ばつは打ち破られます(1列王18:44-45)。ダムにほんの少し亀裂が入るだけで、もう水が押し寄せてくると誰もがわかります。ほんのわずかな打ち破りと奇跡の力で、その敗北の場所から破れていきます。そのかんぬきがわずかに震えるだけで待ち続けてきた時間はもう終わるのだとわかるでしょう。

私たちは今そのような所にいます。門は閉じられているように見えました。待っても何も起きませんでした。夜が明けました。希望が色褪せたように見えましたが、突然、その土埃の中に命が芽生えてきます。

今週に始まり何週かにかけて、最初のドミノがいくつか倒れるのを私たちは見るでしょう。それをイエスの御名によって宣言し、預言してください。山よ、今、動いて海に入りなさい!

悪が暴かれ正義が明らかにされる時が来ました。詩篇2編があなたの人生と国に読まれる時が来ました。神が槌を振り下ろし、あなたと国に対する戦略を粉砕する時が来ました。あまりにも多くの人々が地に倒れ、魂を病み、いつになっても終わらずなんの変化も見えない戦いに打ちのめされています。しかし、今週、神の足元に座り、遅らされてきたことが実るのを見なさい。勇士よ、身を引き締め、砕かれた約束と絶望感、砲弾ショックを振り払いなさい。ドミノが倒れるのを今にもあなたは見ようとしているからです!

戦いの流れは変わりました!今週、本編じゃないオマケ編に気を取られてはなりません。敵のトリックに気を取られ、本当のショーから目をそらしてはなりません。目を留め、霊によって導かれましょう。「敵が洪水のように襲ってくる時、主の霊は立ち上がられ、報復される(イザヤ59:18-19」

Website: nateandchristy.co

それから、今日リン・ウッド弁護士もこんなことを投稿してました。点在していたかのように見えた点がつながってくる月となるのでしょうか?

これらからの12−14日間で、多くの政府高官や裕福なエリートのショッキングな情報を知ることになるだろう。児童性的人身売買や小児性愛こそが、世界規模のパンデミックだ。これは、ジョー・バイデン、バラク・オバマ、ジョン・ロバーツ最高裁判事、ヒラリー・クリントン、ナンシー・ペロシ、マイク・ペンス、ジェフリー・エプステイン、ビル・ゲイツその他何千人という人々と関係ががある話だ。証拠も見た。間違いない。これはまさに善と悪の戦いだ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?