見出し画像

リアルなイベントの良さ

これまで行ってきたイベントを動画配信、ハイブリッド開催などで代替し、人数を制限して実施する例が一気に増えたこの一年。しかし、ここに来て、徐々にイベントを復活させようという動きが出ています。

本日撮影を担当させていただいたイベントも約一年半振りの開催で、感染症対策を充分にした上で、多くの人が招かれました。

人が集まると活気が出るし、モチベーションも上がるし、人とのつながりも生まれるようです。久しぶりの開催で、心なしかこれまでより盛り上がっているように感じました。

舞台袖2台、会場後ろから1台の3カメラ体制で撮影

人がリアルに集まるイベントはいいですね。こういう盛り上がりを動画で伝えられればと思います。

#撮影 #動画 #イベント #わたしの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?