見出し画像

『誰でも出来る!ドラムペダル塗装方法』

 こんにちは! にゅーとらるです!

 今回は私の記事をご購入して頂き誠にありがとうございます^ ^


 この記事ではタイトルの通りドラムのペダル塗装方法を私の実体験と共にお伝えさせていただきます


塗装と聞くと、難しく思われたり、初心者には無理と思われる方もいるかと思われます


 ですが安心してください!

私は塗装初めてのど素人の上に学生です

学生の私に出来たんですから私よりも年上の方に出来ないはずがないです(?)


 そして私が手がけた塗装結果はこちらとなります!


Before....


After!

 1枚目の黒のペダルが初めての塗装の結果です!
結構いい出来だと思います(笑)  

 二回目の塗装がタイトルの写真にもある赤のペダルですね!
これが現在の姿になっています  

実はこの赤のペダルの塗装方法、ただスプレーをしただけではありません
その塗装法もしっかり教えます!



**もう一度言いますが、ど素人にもここまで出来たんですから皆さんも出来ないわけないです!  **



今回塗装方法を説明していくのは『PearlのD3002』です! 
俗に言う『デーモンドライブ ダイレクト』ですね!

他のペダルでも全然出来ると思いますのでご安心ください😌

ここから先は

9,010字 / 28画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?