見出し画像

コロマガ海外支部第19号 "感染爆発再開" [8/30-9/6]

売り切れ

画像1

黒井:コロマガ海外支部第19号を始める。今号は9月に発行される最初の海外支部記事だけど、案の定夏が終わると同時にコロナ感染爆発が再開し始めた気配があるよな。

ワトソン君:ヨーロッパは、ホントに危ないと思います!インドも増え方が激しいし、アメリカもハワイとかは危険ですよね・・・。

黒井:今年も残り4カ月だというのに、一向に話題が尽きない部分にコロナの怖さを感じるね。年初にはコロナがまさか1年を通じて世界中に大きな影響を及ぼすことになるとは思ってなかった。2020年は悪い意味で歴史に残る1年となりそうだ。

中国武漢肺炎コロマガ海外支部では世界各国のコロナウイルス感染や対策、ロックダウンなどに関する状況についてのレポートが週1回、毎週日曜日に発行される。2カ月ごとに2,020円という価格設定だ。マガジンの購入自体も日曜日にしかできないようになっている。買いそびれた人は次の日曜日まで待ってほしい。詳しい経緯はこの記事に書かれている。
※購入した人は非公開時でもマガジンを閲覧できるが、購入していない人に対しては"お探しのページが見つかりません"と表示され存在を認識すること自体ができない仕様になっている。この点はコロマガ日本支部と同じだ。またNews U.S. レポートの購読者に対してはコロマガ海外支部を無料で読めるようにしているから以下のマガジンを購入する必要はない。

News U.S. レポート
https://note.com/newsus/m/maafbccdaa673
中国武漢肺炎コロマガ海外支部(2020年9月・10月版)
https://note.com/newsus/m/md22a98ea761c
中国武漢肺炎コロマガ海外支部についての説明記事
https://note.com/newsus/n/n60093bb50362

ここから先は

21,234字 / 39画像 / 5ファイル

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?