見出し画像

コロマガ海外支部第21号 "ようこそ菅首相" [9/13-9/20]

売り切れ

画像1

黒井:コロマガ海外支部第21号を始める。今号では9月14日の自民党総裁選で見事当選した菅首相が世界からどう見られているかについて取り上げたね。安倍元首相が辞任した時と同じような構成になった。

ワトソン君:ホントですね!温かく迎えてくれた国と、冷たい国もほぼ同じでした・・・。

黒井:まあコロナ感染爆発でそれどころじゃないという話もあるからな。先週から徐々に再ロックダウンに踏み切る国が出始めた。この流れは世界中に波及する恐れがある。コロナグリーン国家への入国手続きも一向に緩和されない状態が続いている。

中国武漢肺炎コロマガ海外支部では世界各国のコロナウイルス感染や対策、ロックダウンなどに関する状況についてのレポートが週1回、毎週日曜日に発行される。2カ月ごとに2,020円という価格設定だ。マガジンの購入自体も日曜日にしかできないようになっている。買いそびれた人は次の日曜日まで待ってほしい。詳しい経緯はこの記事に書かれている。
※購入した人は非公開時でもマガジンを閲覧できるが、購入していない人に対しては"お探しのページが見つかりません"と表示され存在を認識すること自体ができない仕様になっている。この点はコロマガ日本支部と同じだ。またNews U.S. レポートの購読者に対してはコロマガ海外支部を無料で読めるようにしているから以下のマガジンを購入する必要はない。

News U.S. レポート
https://note.com/newsus/m/maafbccdaa673
中国武漢肺炎コロマガ海外支部(2020年9月・10月版)
https://note.com/newsus/m/md22a98ea761c
中国武漢肺炎コロマガ海外支部についての説明記事
https://note.com/newsus/n/n60093bb50362

続きをみるには

残り 20,600字 / 38画像 / 5ファイル

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?