見出し画像

コロマガ海外支部第33号 アジア編 "感染収束3つの秘訣" [12/6-12/13]

売り切れ

画像1

黒井:コロマガ海外支部第33号(アジア編)を始める。今号では需要がある国を集中的に取り上げた。特に東南アジアで前向きな話が多く来年以降の旅行計画を立てるのに役立ったよな。

ワトソン君:ホントですね!黒井さんが行きたいと思っている国がドンドン規制を緩和してて、ポジティブな気持ちになれます。

黒井:"ポジティブ"の単語は使うなww 渡航先で陽性になったらたまったものではない。それからコロナ感染を収束させる3つの秘訣についてもまとめた。このことに気付けた国だけが勝ち組になれるというものだ。日本は極めて怪しい状態だ。

中国武漢肺炎コロマガ海外支部では世界各国のコロナウイルス感染や対策、ロックダウンなどに関する状況についてのレポートが週1回、毎週日曜日に発行される。2カ月ごとに2,020円という価格設定だったが、2020年11月・12月版は先週で販売を終了している。新規に記事を読みたい場合にはNews U.S. レポートの購読を始める必要がある。
※11月から米欧編とアジア編で分けている。世界全体の感染者数を分析したPDFシートの配布は米欧編とアジア編の双方で実施している。
※12月13日 18:30追記
コロナ感染収束に必要な3つの秘訣を説明する画像を有料部分に追加した。

ここから先は

6,872字 / 20画像 / 1ファイル

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?