見出し画像

コロマガ海外支部第22号 "ロックダウン再開" [9/20-9/27]

売り切れ

画像1

黒井:コロマガ海外支部第22号を始める。世界的なロックダウン再開の流れに複数の安全だった国が巻き込まれつつあるね。欧州、中東、アジア、米州、アフリカすべてに感染源が広がっている。

ワトソン君:何だか、世界がバラバラになりそうですよね・・・。ロックダウンの方針の違いで、分断されそうな気がします。

黒井:コロナを収束させた優等国、部分的にロックダウンする国、感染を放置する野放図な国。様々なやり方があるけど、それらの国々が今後交流を深め合うことはほぼなくなるんじゃないかと思えてくるね。

中国武漢肺炎コロマガ海外支部では世界各国のコロナウイルス感染や対策、ロックダウンなどに関する状況についてのレポートが週1回、毎週日曜日に発行される。2カ月ごとに2,020円という価格設定だ。マガジンの購入自体も日曜日にしかできないようになっている。買いそびれた人は次の日曜日まで待ってほしい。詳しい経緯はこの記事に書かれている。
※購入した人は非公開時でもマガジンを閲覧できるが、購入していない人に対しては"お探しのページが見つかりません"と表示され存在を認識すること自体ができない仕様になっている。この点はコロマガ日本支部と同じだ。またNews U.S. レポートの購読者に対してはコロマガ海外支部を無料で読めるようにしているから以下のマガジンを購入する必要はない。

News U.S. レポート
https://note.com/newsus/m/maafbccdaa673
中国武漢肺炎コロマガ海外支部(2020年9月・10月版)
https://note.com/newsus/m/md22a98ea761c
中国武漢肺炎コロマガ海外支部についての説明記事
https://note.com/newsus/n/n60093bb50362

続きをみるには

残り 23,377字 / 40画像 / 5ファイル

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?