見出し画像

1月終了〜。

2023年に入る少し前から体調崩し
その後2週間ほど回復に時間がかかりました。

年明けから1ヶ月は本気で仕事に取り組もうと考えていたので
夫の1周忌を終えて、残り20日ほどになり
「あら、時間がないわ」と思いつつも
体調が戻ったとともに、この1月は仕事に本気を出しました。

今日、今月最後のお客様を終え
本当に、やり切った感でいっぱいです。

おかげさまで、新しい方にもお会いでき、働くっていいなぁとしみじみ感じています。
仕事をすることで、自分自身も成長できて、うれしいです。

私の仕事は自分自身を磨いていかないと、キレのある仕事ができないと考えています。
まだまだやることはいっぱいですが、関わる方々のお役に立てるよう、日々精進していきたいと思っています。

いやー
年明けて、こんなに働けるとは思ってもいませんでした。
ありがたいことです。

2月は、グッとペースを落として、のんびり進もうと思っています。
そして、3月に、またペースを上げる。

流れを掴みながら、進んでいこうと考えています。

やるぞ!と決めていた1月が終わり、ほっとしてぼーっとしています。

来月はどんな月になるのでしょうか。
楽しみです。

新堂きりこ

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートは社会復帰への新しいチャレンジの活動費とさせていただきます。