見出し画像

2024は休むよ

過去記事にコメントをいただいていることすら
全く気づいておりませんでした、、、。
毎日パソコンを触っているのに、、、
申し訳ありません、お返事もせず。

こんな具合です
パソコンを触っているのに、noteには向かっていません💦
今日もAmazonで欲しい本をみては
Kindleにしようか、紙にしようかを悩み
結果、何も注文せず、他に意識が飛ぶ。

1日こんな風で、あっという間です。
このままおばあさんになってしまうのでしょうか。
それはいや。

今年はなんだか 休め〜休め〜って声がします。
犬は手術するわ、私は体調崩すわ、、、
あーもー なんてスタート。

2月になり、少しは落ち着きました。
多分、4日になったらすっかり元気になる!はず。
そんな予感。

けれど今年は休みます。
のんびり行きます。
昨年は必死こいて仕事したけれど、今年はいいや。
今年は学ぶ!どんどん学ぶのです。

イーロンマスクの自伝?伝記?をもうすぐ読み上げます。
なかなか深い!
人間的にもめちゃ興味深い!
私は好きです、イーロンマスクさん。

天才は枠なんてないから、突拍子のないのも半端ないですが
まだ読まれてない方は、ぜひ!
スペースXやテスラやこれまでの女性や暴言、、、
もうてんこ盛りの話にクラクラしますが、これは読まないと!
と、妙な使命感に引っ張られて分厚い本を読んでおります。

チラッと耳に入っていたことが
「あーそういうことかぁ」とか
わからなかったニュース用語がようやくつながっていくという
おもしろ体験をしております。

と、ここ最近本を読みまくっているので
ゆっくりアウトプットしようと思います。

本はいいですねぇ
イーロンマスクは特に面白い!!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

新堂きりこ

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートは社会復帰への新しいチャレンジの活動費とさせていただきます。