見出し画像

あたふたして汗をかく

記事がいつの間にか有料記事設定になっていて、あたふたしながら、
なんとか元に戻せた新堂きりこです、こんばんは。
直感型note活用で、ワケのわからないことをしています、、、あたふたです。
それでは、毎日が勉強!きりのすけを振り返ります。

今日の取組み
①マガジンを作る
「夫がいない」マガジンに合わないと感じた記事を、別マガジンに載せようとしたところ、なぜか有料設定になり、大慌てで戻しました。
ふぅ〜大変でした。
原因は、メンバーシップ設定を触ったミスでした。
気をつけていかないと大変なことになりますね。
ミスはしましたが、新しいマガジンができたので、書いていくことにします。

②有料の重さに気づく
金額を発生させてしまったのか!と思うだけで、文字にする責任をさらに感じました。何事も責任が伴うのだなと痛感します。

③表現に気をつける
押し付けがましくならないように、心がけています。
ピンと来た方のヒントになるといいなの気持ちで書いています。

今日の振り返り
書くこと、コメント、すきにも、心を込めたいと思います。
文字の力を信じている者として、言葉に十分注意して、書いていきたいです。
なかなか進めませんが、これがきりのすけの現在地です💦

新堂きりこ

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートは社会復帰への新しいチャレンジの活動費とさせていただきます。