見出し画像

自分カラーのnoteを作っていこう

20220915
買い物に行ったら、「わおん」のスーパーは超満車💦
財布を持たず、別のスーパーにも行けず、泣く泣く帰宅した新藤きりこです。
アップルウォッチのみで出かけ、スマホもカードも現金もなく、買い物できないのは2回目です。とほほ。

チャレンジしたことと気づき
①朝の記事投稿以外は、noteを極力開かないことにした。
noteはやりたいことだけれども、他にもやりたいことがたくさんあるのだ。
②昨日から通知をOFFにした。
③コメントをいただき返信しようとして、返信機能がないことに気づく。
知らずに既に返信していたが、返信欄はなかったのね。ほほー。

今日の学び
①いやー、いい✨noteに振り回されてる感がなくて、いい。
それ以外のしたいことがサクサク進んだ。
②SNSは得意ではないので、通知OFFは私にはあっている。
③コメント欄を使い、返信している。特に問題はないだろう。
いただいたコメントにはできる限りお返ししたい。

note初心者なりに頑張っておりますが、頑張り過ぎは性に合わないようです☺️
コツコツ、自分のカラーでやっていこう。

新堂きりこ


よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートは社会復帰への新しいチャレンジの活動費とさせていただきます。