見出し画像

クリスマスを買いに

ここのところ
めちゃ忙しいです。


おかげさまで、仕事も始まり
なんだか心地よい慌ただしさです。


そんな中
どーしても リビングをクリスマスにしたい!


思い立ったら、即行動!
あちこち周りましたが、やはりツリーとかもうないし💦💦


売ってはいるんですよ
ただ、気に入るものはもう売り切れ、、、。


しょうがないので
雰囲気だけクリスマスにしようと
あれこれやっています。


ツリーとか、電飾とか
全て 捨ててしまっているんですねぇ。
なんでも捨ててしまいます💦💦


しかーし
いまやりたいからやります


で、お世話になった方にお声かけして
クリスマスカフェでもしようかなと思っています。


ツリーないけど
クリスマスカフェ 笑笑。


リアルでわたしをご存知の方
どうぞ、ご参加ください。


お茶だけはたくさんあります!
ケーキも焼いときます。


来年はもっとイベントを開催したいです。
動きたくなってきましたよ。
ワクワク🎄

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートは社会復帰への新しいチャレンジの活動費とさせていただきます。