マックコーヒー味比べ

こんにちは!
よく仕事でマックを利用することが多いです!
いつもコーヒーを頂くのですが、ふと思いました!
なんか美味しかったり、微妙だったりと味が違う??
そなことを思ったら気になってしょうがなくなり味からはなるものをしたくなりました。

今日は新橋駅のマックにきました。
安定のコーヒー注文w

今日のコーヒーは美味しったです!
そこで考えました!
この新橋マックは回転率が高く、周りの人を見るとコーヒー頼んでる率が高めに思いました!
つまり作り置きではなくて常に新しいものを用意している状態なのかなと!
空いていてリラックスできるマックのはあまり美味しくなかったようなぁ、、、、もしかしたら酸化してるのかも?💦

そんな疑問もできてしまったのでこれからはマック見つけたら入って比較し発信していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?