見出し画像

見た目年齢マイナス10歳

歳を取ると髭剃り跡が青くなり頬が垂れ、おでこや目尻にシワができます。

それが無くなれば見た目年齢はかなり若くなります。

美肌アモーレと呼ばれる頬の糸リフトとシワ箇所にボトックス注射、髭にはレーザー脱毛するだけでかなり若く見られるようになります。

レーザー脱毛出ないと永久脱毛にはなりませんが、光でも一時的には脱毛可能です。

初回数千円を回るのもいいかもしれませんが光脱毛ならマシンが数万円で手に入るので買ってしまってもいいでしょう。

これはアマゾンがオススメです。

アリエクで半額以下で買えるならアリエクで2台買うのがいいのですが数千円高いだけのものも出品されています。

しかし壊れることが多いのでアマゾンだと購入者保護が手厚いのですぐに使って壊れたら返品交換が可能なので便利です。


・・・と思いながら自分で髭を全部抜いてみたら真っ赤になりましたw

ちゃんと温めて毛穴を広げてから抜いたんだけどね


追記3日程立つとかなりいい感じになりました!

レーザー脱毛よりも一気に青さが消えました。

肌のケアが大事ですがいい感じですよ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?