車の顔面移植がやっぱり好きフェイススワップね

コスパがいいのが好きで前にハイエースに乗っていた時にも1型を買って4型顔面に買えましたがヤフオクでヘッドライト、バンパー、グリルセットで5万円程度で現行顔に出来たので高見えして売る時にもかなり有利に売れたので最高でしたね。

今興味があるのはアウディのQ7です。

オークション市場で1個前の型の初期型が40万円程度で帰るのですがヘッドライト、グリル、バンパーとテールを変えるだけで

画像1

画像2

テールは

画像3


画像4


かなり高見え!

フェイススワップというよりは後期仕様という感じでしたね。

これなら売る時にも高く売れそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?