見出し画像

44時間41分48秒で目標達成!そして、ここから。

皆様、こんにちは。newRのおだぎりです。

マクアケてから44時間41分48秒、
おかげさまで、目標達成をいたしました!

達成

ちょうどその瞬間は、打ち合わせに向かう電車のなかでして、
応援してくださっている方々から続々と届くLINEやメッセで知りました(笑)

皆様のお気持ちが嬉しく、チームnewR一同リモートで喜びを分かち合い、一緒に喜んでくださる皆様の存在に改めて感動した一日に!

達成祝いに、大好きなプリンアラモードを。
プリンの甘さとフルーツの爽やかさが、
少しだけ「ほっと」した気持ちに、ぴったりでした。

ここからは、さらに一人でも多くの方に、
このwithコロナに安心して利用いただける「newRパーソナル分析」
そして、私たち自身が昨年週5で着用してその着心地の良さに心から自信をもっている「ハイネックニットワンピース」を届けられるように、
発信をしていきたいと思っております。

プロジェクトは、2020年11月1日(日)までです。

どうぞ引き続き、皆様の応援、シェアのご協力をいただけますと幸いです。


更新情報はTwitterでもおつたえします!